
| BACK TO TOP |

2025年になったらauはゆるふわ君がマスコットキャラになるかな?

レスキュー!
しらとじろうかべがみ
二宮さんからバトンもらった!
前にもやったかもしんないけど、どぅーん!

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
お父さん大好き。でも自分の携帯はau(笑)

2.OSは何?
びす太。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ソフトバンクのHPで。

5.壁紙は頻繁に変える?
気に入ったらなかなか変えない。
でもそろそろこのCMじゃなくなったし、
新しい壁紙にしたい・・・。
でもかわいいからまだこれにする(笑)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個らしい。でも、大半は使用していない。意味無し。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せない、しかし整理整頓が苦手。

8.何かこだわりはある?
無い。見てて飽きなければ。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
まだやってない&やりたい相互の皆様どぞ。。

・・・個性があらわれますなぁこれ(笑)
犬は大好きだけど犬を壁紙にしたのはお父さんが初めてです。
わんわん。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
わんわん!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

