
| BACK TO TOP |

ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマばかり見てますけど何か?

テニス!
ぐるぐるぐる
眠気と胃もたれにやられておりますだ。
あーへへへへ。
だめだなーもー。

先週からね、
ようやくこっちでも「ジョーカー」の放送が始まりまして、
堺さん主演だしまーくん出てるし見なくてはーと思って録画しといて
昨日ようやく見たんですけどね・・・
ちょっと怖いけど、はまりそうです。
一話のゲストで「子育てプレイ&MORE」に出てた
細田さんが出演しててちょっと沸いた・・・。
リップスライムの主題歌も好きでござる。
あの曲、先日ベスト盤借りてきたら入ってて、
「この曲知らんなー」って思ってたら、このドラマの曲だったのね。
よくよく聴いてみたらドラマの雰囲気と合ってるわい。
リップスライム好きだわいわい。

あ、そうだ、5万hit感謝絵のリクエストは
そろそろしめきろうとおもいますだ。
描くのにも時間がかかるだろうしなぁと思いまして・・・。
さっそくいただいたリクエストから構図とか考えてみます。
少々お待ちをー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

