スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

はっ!!気付いたら今週「ハンチョウ」見てなかったぁぁぁぁ!!

窓枠!
部屋着無しふたちゃん
おおおぅぅぅおうぅおぅぅ
毎週楽しみに見ておった「ホタルノヒカリ2」
終わっちまっただなぁー。
楽しかったなぁー。毎週ニヤニヤでしただ。
↑この時のふたちゃんがすごい好きだった(笑)裸の大将。
あ、ちょっと、ネタバレな話は続きからにしときます。
見たい人だけ見てください。

続々と今クールのドラマが最終回を迎える中、
今クールのドラマで一番好きだったかも。
・・・あ、「龍馬伝」以外で。

「9係」もまた続いてくれるといいなー。
好きなんだよなー、あの人たち(主に青柳さん)。
でもあの展開になると・・・どうなんだろう。
どうするんだろー。お別れ?お別れ?

あ、web拍手ぱちぱちありがとうござーす!!
元気注入!!


あ、
ホタルのネタバレ的な話ですがね・・・。

何をじゃれておるのだぶちょおとふたちゃん!
「やぁん」じゃねぇよふたちゃん(笑)
話してる内容はいたって真面目なんだけどね・・・。
ホタルちゃんは窓に顔面ぺったんこでもかわいい。

ふたちゃん、山田姐さんにあげた迷子札は
姐さんだけでなく自分も持ってればいいと思う。
なんか、むしろふたちゃんがはぐれそうな気がするんだ(笑)
んーしかしふたちゃんらしいなー♪
自分で「ふたちゃんらしいだろ」って言っちゃってるし。
いやーかわいいかわいい。

みんな(みんなってわけでもなかったけど)幸せになれて
よかったわいー♪

しかし、せの君残念だったな・・・うん。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

