スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

そんなにダメダメ言うんじゃありません!!ダメダメなんだから!!

プロレス!
さっき見たらサイトが5万hitいっちょりました。
う、うれしいです・・・。
皆さま日々ご訪問ありがとうございます。
これからもちょびちょびと足を運んでくださると嬉しいす!
すいません、もし5万踏んだ方いらっしゃいましたら
なんかリクエストがあれば描きます!!なんか、あれば!(笑)
何日か待ってみて「自分が踏みました!」って人が居なければ
どなたか、早い者勝ちで・・・(笑)

・・・で、
ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)
(2010/09/10)
鈴井貴之

商品詳細を見る

↑届いた。ダメダメ人間。
ちょびっとだけ、読んだけど、
社長がダメダメだったらおいらはダメダメダメ人間である。
ぐぬぬ・・・。
あとでじっくり読む読む。

社長は、ほんとに、生涯現役という言葉が、似合う。

むほっ、web拍手ぱちぱちあざーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

