スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今まで知らなかったご当地ヒーロー発見してしまったぜ、にやり。

しめサバ!
2010koiwai06.jpg
うぃす。相棒と一緒に小岩井までドライブしてきました。
天気に恵まれて良き旅になりましたよ。
岩手はいいね。やっぱり。景色も良いし、観光よろし。
北海道も大好き。だが、岩手も大好き。
どっちも広くて食べ物が美味いから(笑)

色々写真撮ったんで続きから。
見たい人だけご覧ください。

おわ!web拍手ぱちぱちありがとうございます!!


ぬふ。では、北東北(主に岩手)ドライブ記。

前に小岩井行く時にも鹿角で休憩したんだけど
また鹿角で休憩。
2010koiwai01.jpg
またみそたんぽを食べた!!美味しい。
魔神が丸のみしたみそたんぽだ!!(笑)
そしてついに超神ネイガーグッズを見つけました!!
嬉しい!!ストラップ買った!!
そしてナマハゲジャーというご当地ヒーローも買ってみた。
秋田県のヒーロー、これで三つ目(笑)
しかも全部なまはげモチーフ。
前に買ったやつは普通のなまはげ戦隊でしたけどね。
今回のナマハゲジャー、裏に書いてる設定を見る限り
クロハゲジャーが欲しかったんだけど、
クロハゲジャーだけどこ行っても売ってなかった。人気あんのか。
2010koiwai02.jpg
小岩井農場まきば園、非常にいいお天気。いい景色。
小学生ぽい集団がバス遠足に来てたよ。にぎやかにぎやか。
口蹄疫問題で動物に触れられないとか制限はあったけど。
2010koiwai03.jpg
まきば園といえば、牛乳。
リバースせずに(笑)味わいましたよ。美味。

そしてアーチェリーにもチャレンジしてみたんですがね、
なかなか的にすら当たらず後ろの壁にばかり当たってたんですが
ラスト一本がね、
奇跡的に真ん中の風船に命中!!
大興奮ざーます!!帰る時に受付のおばさんから
「風船に当たったので記念品です」とポストカードもらいました!
ラッキー♪小岩井の高原にたつ一本桜のポストカードでした。嬉しいなぁ。
2010koiwai04.jpg
昼はジンギスカン♪
えへへ。北海道のよりお肉は薄かったけど味は美味でした♪
2010koiwai05.jpg
なんか綺麗だったんで、撮っちゃいました。花壇。
やはり高原は景色がよろし。

そして帰り道、道の駅にちょろちょろ寄りながら帰り、
道の駅にしねに着いたら気になる看板が・・・
2010koiwai07.jpg
なにこのイベント!!(笑)
超行きたい!!・・・その日仕事だから無理だけど;;
ローカルヒーロー大集合って、
どのへんまでのローカルヒーローだろう!?
にしねの道の駅にはハチマンタイラー?という
ローカルヒーローのCDが売られてました。
ちょっとCDだけではわからないので買わなかったけど・・・。
せめてストラップとかあれば、ね・・・。
かっこよかったですよ、ハチマンタイラー!

ぬへ、良き旅になりました。
また行きたいぜ、小岩井農場!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いいなぁー、岩手行きたい。
小岩井行きたい。
樹理ぃに会いたい。
そばっち情報ありがとう。
そばっちかわいいね。
好天に恵まれてよかったね。
2010/09/10(金) 00:09:08 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
えがったっすー天気♪
こっちに帰って来た時にみんなしてドライブ行くべ!岩手さ!!
JuRiぃもそばっちかわいいって言ってた(笑)
2010/09/10(金) 17:57:50 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

