スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やっぱり彼は変態だなぁ。すごいなぁ。すごいなぁ変態。すご変態。

クマゲラ!
ほいっ。
そんでは舞台「スマートモテリーマン講座」の感想とかです。
原作のほうは知らなかったんですけど絵柄がなんかツボです・・・。
やーばいっす。シゲもにょう泉先生も副社も、
観る人観る人が大絶賛するのがわかるわこの舞台・・・。
疲れるほど笑った!!

なんか会場に届いてるお花の中に
「井上正大」の名を発見してちょっと「おっ!」ってなった。
ニコ・・・えへへ・・・。

じゃ!長い感想とかが見たい人だけ続きからどぞ!


「スマートモテリーマン講座」感想。

★いきなり、開演前の会場ナレーションがモテリーマン(笑)
★そんなナレーションの後の、ママチャリでの登場!!
★カゴにたくさんのバラをつんで・・・!!
★ホワイチャリーは不器用にこいでたのにママチャリは大丈夫なのか。
★いきなりやられるなぁヤスケンには。
★独特の雰囲気。奇抜な動き。一人でずっとしゃべりっぱなし。すごい。
★主演は一応溝端くんなんだけどなぁ・・・
この舞台はヤスケンの一人芝居に近い(笑)
★溝端くんすっかりくわれちゃってんもん。ヤスケンに。
★舞台の上でやりたい放題暴れまわる(?)ヤスケン、神。
モテリーマン講座01
★オフィス用のガラガラ椅子に乗って登場し、オフィス机に
ガシャーーーーー!!って激突。
★↑ここ一番好き(笑)
★もちろん机ぐちゃぐちゃ(笑)すげぇわ・・・すさまじいわ。
モテリーマン講座02
★溝端くんが突然歌い出したりとか(すぐとめられるけど)
顔中におこめ粒つけてたりとかアゴしゃくれてたりとか
一応イケメン俳優なのにすさまじい崩壊っぷり(笑)
★さすが福田さん脚本&演出。
★ヒロイン役の安藤さんもすごかった・・・ぶちこわれてた。
個人的にせんべいをすごい勢いで割りまくる姿がツボ(笑)
★ザ・ギースはさすが芸人さんだけあってうまいなぁって思った。
★っていうか舞台中自然~にザ・ギースのコントが・・・(笑)
★あのマグネットネタちょと好きですよ。
モテリーマン講座03
★やりたい放題やりすぎてザ・ギースの役名を間違えるヤスケン(笑)
★ザ・ギースにツッコまれまくるモテリーマン。そんな姿も愛おしい。
★川久保さんもクールな役どころなのに色々崩壊してて愉快だった。
この舞台まともな人間ひっっっとりも出てこねぇ!!(笑)
★あと、溝端くんが見当違いな答えを言った後の
「0点」とか「死んでください」って言い放つモテリーマン素敵。
★良い子なんだろうけどところどころすごくウザい溝端くん(笑)
あ、ウザいっていうのは良い意味で。
EXILE出てきた!!段ボール製の!!(笑)
★人数足りないからって段ボールで補うチープさが最高!!
★このあたりから笑いすぎて涙が出てきました。
★最終的にぐだぐだになって裏返る段ボールEXILE!!
★すさまじい。すさまじいぞ福田ワールド!!
★モテの道からはだいぶはずれていっちゃったけど
最終的にハッピーエンドでよかったねッ!!
★投げたバラを受け取った人に、受付にバラを返せと言うモテリーマン(笑)
モテリーマン講座04
★三回?ぐらいカーテンコールあったけど
溝端くんとヤスケンが「早く帰りなさい」的なアクション(笑)
★最終的に追い払うようなアクションまで(笑)
★最後の最後まで笑わせてくれるなー。
★モテリーマン講座のテーマソング?がかわいいね。
自然と手拍子しちゃう感じ♪

とりあえず思いつく部分だけ書いてみました。
ずっとあの空間に居たかったわー。
ヤスケンの一人芝居、一人ジャンボリーって感じ(笑)
たまらんです。ヤスケンに似合いすぎる。モテリーマン。
もっと観ていたいッ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

