スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バスの中に虫が居たらしくバスから降りたら虫さされがあった。

サハラ!
ぎゃほぃ。東京から帰ってきましたー。
楽しかったぞぉー!!暑かったぞぉー!!うほほー!!
とりあえず舞台「スマートモテリーマン講座」の感想は
次回という事で・・・
ざっと東京の二日間をふりかえります。
見たい人だけ続きからごらんくださーい!!

ぴょーい!


2010もてりーこみてぃあ
《28日》
★早朝到着でヒマなので朝食後、国会議事堂を見に行く(①)
★暑い。朝からめっちゃ暑い。なんじゃこりゃ。
★なにげに国会修学旅行でも行かなかったから初めてである。
★工事してた国会議事堂・・・。
★すぐ近くの警視庁も見に行った(②)
★刑事ドラマで見た建物だよ!本物だぁすげぇー!
★そのまま六本木のテレ朝まで。
★きっつい。暑くてきっつい。
★が、ミストシャワーがあって気持ちが良い六本木。
★テレ朝に行ったのは「熱海の捜査官」のこれ(③)を買うため(笑)
★東京行ったのに熱海温泉まんじゅう。
★ちょうどテレビ番組の収録をやっていた。知らない番組だったけど。
劇団ひとりとか菊川玲が居た!ヒマだから収録終わるまでずっと見てた。
★その後、汐留の日テレ。
「ホタルノヒカリ2」のでっかい看板見られただけで満足。
★汐博はさっと見ただけで去りました。去年は地デジカ居たのに。
★代々木で心友36殿と待ち合わせ。カレーを食べに行く。
★野菜たっぷりのカレーで有名なcampさん。
★カレー来る前からテンションあがる。はんごうと水筒!(④)
★しかもスプーンがスコップの形してる!!(⑤)
★カレーは一日分の野菜カレーを食べました。すごいボリューム(⑥)
★野菜食ったー!って感じのカレーだった。満足!!また行きたい。
★新宿をぶらぶらしてから36殿リクエストのビュッフェに行ってきた。
★SPACE SH0WER TV THE DINERというところ。
★ちょうどライブやってた。空間的にすごく良い場所だった。
★ほんで「スマートモテリーマン講座」鑑賞(⑦)
★顔出し板が置いてあるとは・・・。あとで顔入れればよかった。
★終わってからヨコ先生と合流。たこ焼き&お好み焼きを食べに行く。
★美味しい&楽しい。
★お二人のお宅に泊めていただく。おじゃまします。

《29日》
★朝から暑いねー。きっついねー。
★コミティアに向かう。重い。むっちゃ重い。荷物が。
★すげぇ、スカイツリーが見えたー。にょきにょきっ。
★はじめてりんかい線から向かった。
★ジャンボリーのカバンに入れてったからジャンボリー帰りっぽい(笑)
★そしてジャンボリータオル着用である。
★ずばっと並べてみた!!(⑧)
★今回はステッカーとかポストカードがメインなのでグッズスペース。
★連載板の合同誌「SP advance」の残部も無料配布として置いてみました。
★無事、全部色々な方の手に渡りました。大事に読んでもらえるといいですなぁ。
★乙女な雰囲気のグッズが多い中、自分のトコは
乙女のかけらもない物ばかりだったせいか男の方がよく立ち止まります。
★そして二度見もされました。何に対して?(笑)
★サチ子さんが来てくれました!!嬉しすぎて挙動不審。
★グッズスペースはみんなかわいくて目の保養。
★今回グッズスペースにしてよかった。楽しい。
買ってくださった方も立ち止まってくださった方もありがとうございました!
★刺激されるなぁコミティア。また行きたい。
★はらへりなので36殿と東京駅でメシ。中華。
★そのまま地下街でお土産物色。かりんとう、行列。びっくり。
★帰る時間までひまつぶし。
★グッバイ東京。

むはー、疲れたけど楽しかったよぅ。
東京ってやつぁすげぇ。たまに行くくらいがちょうどいいわ(笑)
36殿、眠い中最後までつきあってくれてありがたし!!
また遊びにいくぞー!&遊びにきてねー!!

さて、パソコン暑くておかしくなってきたぞ。
部屋も暑いぞ。どこ行っても暑いな。嫌ね、夏って。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

