
| BACK TO TOP |

こういうどうでもいい文章ならペラペラすらすら出てくるのにねぇ。

さいのめ!
ずおーコミティア用に描いてた絵がひと段落したっす!!
ようやく他の事がやれる・・・!!
仕事のレポート終わってからだけど;;
バカ野郎。なんでレポート書く羽目になっちまったんだー。
真面目な文章書くの苦手なんだけど(笑)
とりあえず今日がんばって半分できあがったけど
あと半分が文章出てこねぇーーーー。
レポートの締め切りは20日。間に合うか・・・?

レポートはさておいて
続きからバトンやるです。
見たい人だけどおおおおおおぞ!!
双子が語る
↑なんか二人そろってる絵って久々に描いた・・・。


ずお!!*まこと*さんからバトンいただきました!!
バトンきゃーーーっち!!

「創作競り合いバトン」

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)
 登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

指定→音響兄弟。

1.お名前を教えて下さい。
音「音也です。」
響「響也ですッ!!」

2.頭がいいのは?
響「え、オレじゃね?」
音「え・・・?」
響「なんだね。異議ありかね?」
音「え、頭いいと思ってんの?」
響「え、頭悪いんじゃないの?オッ君。」

3.運動神経がいいのは?
音「どっちだろうなー?」
響「オレじゃね?」
音「お前自己主張すげぇな。」
響「そうかい?じゃあ五分五分って事にしといてやるぜよ。」
音「なんか納得いかねぇ・・・。」

4.歌が上手いのはどちらですか?
響「これももちろんオ・・・」
音「いや、さすがにこればっかりはオレだろう!」
響「何をおっしゃる!!」
音「おまっ・・・自作の歌以外は聞けたもんじゃねぇぞ。」
響「オッ君もさほど上手いわけじゃねーじゃん。」
音「人並みと音痴比べたら人並みのほうがマシだろが。」
響「音痴?誰が?」

5.モテるのはどちらですか?
響「・・・(音也見る)」
音「・・・(響也見る)」
音・響「オレだな。」

6.動物に好かれるのはどちらですか?
音「これは響也かな。」
響「体中に樹液ついてるからね!」
音「それ寄ってくるの虫だろ。」
響「よくトンボがぶつかってくるぜよ。」
音「それは好かれてるわけじゃねぇ(笑)」

7.運が悪いのはどちらですか?
響「ブフーーーッ!オッ君じゃね!?(笑)」
音「あ、はい。認めます・・・それは。」

8. ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
響「すべてです。」
音「あー。家事とか。」
響「将来主夫になれば!?(笑)」
音「・・・ちょっと後で体育館の裏的なトコに来い。」

9.次にまわす方5人とその方のキャラ2人
どうしよう。色々な方に回ってる気が・・・。
ぽいっと投げておきます!!
やりたい方は一番年下のキャラと一番年上のキャラで!!

おもしろバトンありがとうございましたー!!
ぶしゅーーー!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

わはははははは!!!
いいなぁー、好きだぁー、この二人…
そうかぁ…きょーちゃんから樹液出んのかぁー…
2010/08/17(火) 22:50:03 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
ありがとおおおお
わしも大好きさーーーこいつらーーー(笑)
響也からいざって時に樹液出るのだ。
「樹」じゃねぇけど。
2010/08/18(水) 17:49:00 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

