スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

天気悪いよー。天気悪いけどどうなるんだろぉーなーーーー。

あじさい!
暗いアイドル
★NACSの暗い人。アイドルなのに暗い人。
まいった。人間描けない・・・。
人間どうしよう(?)

録画たまった「HEROES」見まくったら具合悪くなっちった(笑)
ずっとテレビ画面見てたせいもあるけど
グロ表現とか・・・苦手なんだけど、
気になっちゃって見ざるをえない「HEROES」・・・。
テレビ見る時は休憩挟まないとね(笑)
いやしかし・・・やめられないとまらない!

「熱海の捜査官」もおもしろかったなぁ。
ねずみ大将を車にぶらさげたいねぇ。うん。
大体「時効警察」とキャストかぶってるよね(笑)
ふせえりが出てきた途端爆笑しちまった。
出てきただけなのに・・・ね。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。