スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけじゃんぼりぃぃ!!

ウォーター!
もへ。
本日は一昨日のCUE DREAM JAM-BOREE2010初日公演レポです。
やっとまとまった・・・。
長い。公演時間が三時間半って・・・!!前回より長い。
思いつくままに書いたので多分順番はバラバラです。
見たい方だけ続きからどぉぞ。

CDJ2010新曲CDについてきたメイキングDVDもさっき見た。
おもしろかった・・・。すごく。
やすけんって、すげえな。あらためて思った(笑)



ジャンボリー感想とレポと。
めんどうだから箇条書きで。超長いっす。よ。

☆開演前にやっぱり大小のグッズ紹介コント映像がありました(笑)
☆リーダーのラジオ「モリーステージ」もCDJver.で流されてた。
☆リーダーのハミングで曲名を当てるというすごいコーナー。
 ぜんぜんわからんわ!!!!!(笑)
☆開演時間も飽きさせませんなジャンボリー・・・。
☆オープニングでみんなが登場する時の音楽が
 Jake stone garageの「wake up the striker」だった。
☆この曲大好きっす。むっちゃかっこいいだよ。うぇいくあっぷ!
☆それにあわせて登場するみんなもむっちゃかっこいい!
☆NACSが5人いっぺんに登場するとやっぱドキドキする。
☆社長だけ別な場所からこれまたかっこよく登場。惚れるわ。
☆そのかっこいい登場から一変しての「ハリケーンマーチ」(笑)
☆みんなして真面目な顔して会場を一周行進してる様が愉快。
☆いや、でも「ハリケーンマーチ」はフルコーラスで聴いたら
 かなりいい曲だ。アガりますな!!テンション!!
☆一曲目から体力を消耗しすぎていきなり「30分休憩」宣言。
CDJ2010omoide01.png
☆初日の開演前から大雨が降り雨男・にょう泉にょうが総攻撃される。
☆なぜか取材記者風の面々。カメラマン役の人もちゃんといる(笑)
☆悪態ついてたけど最終的に土下座する先生。
☆そのあと「晴れ男のはずなのに・・・」と責められるリーダー。
見事なオフィスCUEの団体芸。
☆ジョーとアッキーが復活するという事で昔の映像が出る。
☆「誰だ、こんな台本書いた人は」とやすけんが責められる。
☆「あなたのせいで黄色いパンツが一人増えたんですよ!」と音尾君(笑)
☆安「元々黄色いパンツは二人ですよ。三人になったって事ですか?」
☆安「(シゲに)増えたのはあなたですか?」シ「いやいや!?!?!?」
☆シゲに振られた事で「いつになったら結婚するんですか?」と記者陣。
☆シ「ほっとけ!!!!!」・・・お約束。
☆数曲メドレーが続き、ついにジョーとアッキー登場。
☆キャシーさんを探して大下安すぎさんがうろうろ。
☆乳が大きい観客に「何カップですか?」と尋ねる大下さん(笑)
 何を聞いてるんだあなたは。
CDJ2010omoide02.png
☆キャシーさん・・・じゃなくて、アッキーが居た。
☆アッキーの衣装がめんこくなってる・・・!すげぇかわいい。
☆ジョーはリーゼントのほうがよかった。普通にシゲだ(笑)
「ピーヨピヨピヨ!!ピーヨピヨピヨ!!!」
☆ジョーはシゲが演じたキャラの中で1、2を争うぐらい好き。
「Clear the road」かなりいい。かっこいい。
☆なんかいきなりジョーがタンクトップをびりびりと破る。
☆でもちゃんと破れなくて中途半端に残る(笑)さすが残念。
☆Jakeきたー!!前のジャンボリーの影響で
 かなり好きになった・・・。のりの~り♪
オクラホマのタップ!!略してホマップ!!
☆最初「大丈夫なのか?」とはらはらしたけど、すごい!!
 思ってたよりかっこいいことになっている!!
☆すごいぞオクラホマ!!!!!
☆月光グリーンきたー!!こっちもノリノリぃぃ!!うえぇぇい!!
☆ぬほっ!来たっ、ジャンボリーダー!!
☆今年は最後のポーズが「ねづっちです」(笑)
「TEAM NACSとかけて、武士ととく!!」まさかの謎かけリーダー。
☆そのこころは!?「どちらも『けん』が必要です!」おおおお!!
☆・・・でも微妙に間違ってんのね、ポーズ(笑)
CDJ2010omoide03.png

☆メイン企画・ザ・ベストキュー開幕。
☆司会は鈴柳貴子さん(社長)と久米ひろしたしゅーごさん(大下さん)
☆ベストキューだからベスト9なのね。
☆9位は「Samba de Kanemocchi」。後藤利喜男さん登場。濃い。
☆後藤さんのイリュージョンで真池龍とタカユキが登場!!
☆あいかわらずやりたい放題タカユキ。
☆真池龍が歌ってる後ろでバナナ食ったりムーンウォーク(!)したり。
☆あれっ、8位なんだったっけ(笑)
☆あっ、8位は「やっちゃうよ。」でした。まさかの2階スタンド登場。
☆握手したり肩組んだりしてた・・・うらやましい。
☆7位はホワイトストーンズ。あれっ、7位と6位が曖昧(笑)
彼ら白石から出られないから映像で登場。
☆おならで会話する本郷。そしてなぜか生きている南郷。
☆・・・きにしない!!
☆おい、社長とやすけんやりたい放題だ(笑)
☆6位は「きみにキャッチュー」やったー!!
「きみにキャッチュー」はもっと上位でもいいぐらいだ!!
☆5位いく前に大小の曲「ゼロ・ワン・ツー・ゼロ」
☆キャシーさん、すごすぎる(笑)
☆次にやすけん作の問題作「札幌豊平区豊平5条11丁目1-1」
☆・・・なんだろう、どこかのブギウギバンドみたいな(笑)
☆やすけんに関する伝説の数々が語られる、語る曲。
☆オクラホマとマイクの場所入れ替わるたびに接吻する国王。
☆オクラホマ同士は、さすがにかわしている。
国王は変態だから。うん。
☆ベストキューの5位は「つぼみ」。鈴柳さんも途中で歌ってた。
☆「フルコーラス自分が歌うはずだったのに・・・」とリーダー。
☆4位はFANTANでした。2階スタンドを、台車で移動(笑)
☆曲は素敵なのにね、台車って!
☆あれっ、3位いくまえにもなんかあったね。忘れたね。
☆そーいや「calling you」も初生歌。なんかフリがドリフだね。
 「どっどっドリフの大爆笑~♪」的な動きだ。
☆3位は「ハナ」だ!納得。ひまわりいっぱい!!
☆2位は「おねがい!NACS SUMMER!」。大好き!!
歌の間奏でタコ星人出てきた!!!!!!
☆しかも予定ではサビの前に去るはずだったらしいが
 結局最後まで居たタコ星人。
☆TEAM★NACS、解散宣言。「重大発表」で予想はしてたけど。
☆予想以上の「えぇぇぇ」コールでなかなか新曲が歌えない5人(笑)
☆なんとかなだめて(笑)新曲「いつかNACS きっとNACS」
☆さみしいな・・・最後に5人がマイク置いて行っちゃった。
いきなり隕石落下により地球壊滅の危機!!
☆唐突だな!!!(笑)
☆じつは★NACSは地球を守るヒーローだったのだ。
CDJ2010omoide04.png
☆・・・という映像がギャグ満載。ろくろと回るやすけん。
☆回転(ハリケーン)の力で地球を守っているのだ。
☆というわけで10回転して隕石を吹き飛ばそう!という事。
☆10回転。したけど、隕石がとばない!
☆タオル等、色々まわしまくる!!隕石、ぶっとぶ!!
☆よかったね。
☆すごい展開だったけど5人がヒーロー風の扮装しててキュン。
☆そのままベストキューの1位発表。
☆もちろん「ナックスハリケーン」が1位だよ!!
☆ヒーローの格好のまんま熱唱だよ!!
結局TEAM★NACSは解散しない事になりました♪ちゃんちゃん♪
☆ベストキュー終了後も色々な曲を熱唱。
☆まさに今回は歌謡ショーだなぁ。楽しい!!
☆わっ!!「安田国家」だ!!生で「安田国家」!!
☆彼にしか歌えないよね・・・あの部分。
☆最後は音尾君作の「きみからつづく」をみんなで歌う。
☆音尾君の作る歌ははずれが無い。どれも良い。
 現にベストキューに入った9曲中3曲は音尾君の曲だ。
「きみからつづく」もなんか、じんわりきちゃった。
 HYっぽいなぁって思った。亜樹さんの入り方とか。
☆モニターに映った音尾君の目がうるんでるように見えた。
 たぶん気のせいだけど。でも、歌詞見ると泣けるかも。
・・・これで終わるわけない。
☆アンコールはもちろん黄色いパンツの二人。
☆音尾君、筋肉やばいな。かなりしまっちゃってる!!
 まさに「きれてまーす!!」状態!!
☆大体生で見た後って微妙に子魚になりがち(笑)
☆根っこは安田国民だけど。
☆袖にひっこむ前に機材につまづいてずっこけるやすけん。
 さすが、最後までやってくれるぜ。

はいっ、長々とやっちまいました!!
ご清聴ありがとうございましたっ!!!(笑)
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様!!w
楽しく拝見いたしました!!
来月また聞かせてね♪
2010/07/26(月) 00:05:13 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
来月いっぱいしゃべると思うから(笑)
覚悟しといておくれやす(笑)
2010/07/26(月) 19:38:54 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

