スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あっ・・・なんか本格的に首痛くなってきた。あだだだだだだだ!

亀!
ただいまー。
札幌から帰ってきましたー。一泊二日のバタバタした旅だったけど
楽しかったす、CDJ2010!!
未だに脳みそが揺れてます。
バカ騒ぎ最高ー!!オフィスCUE大好き!!
帰りの車の中で今回の新曲CD聴きながら
一人ジャンボリーしてました(笑)

ジャンボリーレポはちょと、時間がかかりそうなので
明日以降にでも。
とりあえず二日間の旅日記だけでも軽く(軽くもねぇか)
続きから見たい人だけどんぞー。

あっ!留守中もweb拍手ありがとうございまっす!!


一泊二日札幌旅行。

《一日目・23日》
CDJ2010いちにちめ
●出発。下界は曇天。雲の上は晴天。(①)
●万事順調に札幌駅まで行き、余ってたCDJのチケットを
 お譲りする方を待つ。・・・思ってたより待つ(笑)
●昼食を食べにスープカレーイエローへ。
 二年前のジャンボリーの時に行ってすっかり気に入りました。
・・・が、すげぇ、並んでる。さすがジャンボリー効果。
●1時間ぐらい待ってようやく出てきた野菜カレー(②)
 お野菜がやわらかくてうまーーい!!むっちゃ汗かいた。
 ・・・でもこれ、昼食っていうか、ちょと早い夕食(笑)
●小雨が降る中バタバタとジャンボリー会場へ(③)
●グッズ売り場の列に並んでたらだんだん雨がひどくなってきた。
●ひどいもんだ。さすが雨男・ナウ泉ナウ。びちょびちょにぬれた。
●そしたら後ろに並んでる人たちがおいらと相棒を傘に入れてくれた!!
 むっちゃ良い人たちだ・・・!!ありがとうございました!!
●グッズでタオルを買ったので会場入りするまでそれで雨をしのぐ。
●で、ジャンボリーを楽しむ!!
●終わって出てきたらますます雨が酷くなってた(笑)
●ローソンブースの人が傘売ってた。ナイス。
●夕食(っていうかもう夜食:笑)にジンギスカンのお店・ひげのうしへ。
ひつじの肉のお店なのにひげの「うし」。
●塩生ラム!!(④)
●なんか、ミディアムレアぐらいが美味しいらしいっす。知らなかった。
●うまーーーーーーー!!やわかーーーーーーー!!!
●相棒と余韻にひたる。にやにやと。夢見心地。

《二日目:24日》
CDJ2010ふつかめ
のどが痛い(笑)
くびも痛い(笑)はしゃぎすぎた!!
●朝食はアンドナンドに行ってきた(①)ドーナツうまーい!
●前日行けなかった聖地に行く。曇天だけどテンションあがる(②)
●混んではいなかったけど、藩士がちらほら写真撮影。
●もちろんHTBにも行く。イベントやってる!!わぁい!!
●onちゃんのくじびきをやったらnoちゃんのおめんが当たった。ノォン!
●水どうHPの竜宮城がリアル化(③)
●おみくじをひいたら「ごあい凶」とか・・・なんじゃそりゃぃ!!
●混んできた。もうぎゅうぎゅうです。
●3月に行ったおがくず酵素浴にまた行ってきた。
●前回よりおがくず熱い。のぼせた。途中で出ちった。
●まったり休んでから空港へ。顔面が熱い。
●酵素の力、おそるべし。ずっと熱い。
●レストラン等で食うヒマはないので空弁を買う(④)
 石狩鮨です。おいしっす。ちょっとお醤油たりなかった・・・。
●帰りたくないけど帰るのだ!!

そんなかんじで帰ってきました。
明日から仕事行きたくないのだっ!!(笑)
・・・なんだ、食べ物の写真ばっかりだ!!
スポンサーサイト
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

無事のお戻り、よぉございます。
楽しんで来られたようで、これもまたよぉございました。
お帰り!!
2010/07/24(土) 23:08:18 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
ただいも!!無事でござんす!!
来月よろしくねぇん!!!!
2010/07/25(日) 23:56:22 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]
24日夜に10回転。帰りに木村洋二さんを見かけめっちゃ笑顔で握手してもらった。いい人だった!

ん?飛行機?どこ発?てっきり船かと。

おいら深夜船だった。
2010/07/25(日) 23:56:36 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
いやいや、青森空港に決まってるじゃございませんか(笑)
わしは海まで行くより空港行くほうが近いのでござます。
よーじさんはお元気でしたか。
・・・そうかぁ、よーじさんも居たんですね・・・。
2010/07/26(月) 19:36:43 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

