スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いやしかしトマト祭りってどうなんだろう。トマトが食べたい。

やつで!
夏の和兄ちゃんmojinasi
HP更新しました。
「音響」第27楽章おしまいです。
第28楽章からは最終章にむけて・・・と
自らを鼓舞させてみる(笑)
きちんと話をまとめ次第描き始めますだ。
慎重に、慎重に・・・!

トップ絵も暑苦しい感じにしちゃいました。
世界各国の色々なお祭りに参加してそうな兄ちゃん。
スペインの牛追い祭りとかも参加してそう。
あとトマト祭りとか。
今年は前ねぷたの絵描かなかったから
龍に情熱を込めました。龍に見えたら幸い(笑)

ずおい!
そして来月のCOMITIA93に参加決定しましたー。
いちおうHPのおしらせ欄にも書きましたが
スペースNo.は「ひ02a」でござんす。
どうぞよろしゅう・・・。
前に作ったグッズやらオフ本の他に
新しいグッズも持っていくつもりです。
一応今回は本も置くけどグッズメインでいこうと思ってます。
楽しみだなぁ。うひひ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

