スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

時には無我夢中に勢いだけで突き進むってのも大事だ!!

金だらい!
海女のナマ子
「じょ~ジ」キャラ番外編。
番外編の、しかも回想?にのみ登場した海女のナマ子。
海堂組の中ではしじ美の次ぐらいに古株の組員。
超ベテランの海女さん。みんなのおかん的存在。
親分も彼女には絶大な信頼をおいている。

彼女は前々から考えていたキャラではなく
たまたまそのコマ描く時になってできた、
まさに勢いだけのキャラであります(笑)
故にこうして単品で描くのはもちろん初めて。
あらためて描いてみたら濃いですな、ナマ子さん。
同じ顔描けって言われたら描けないかもしれん。
きっつい!!(笑)

・・・やべ!!あと一週間で北海道だ!!
今年二度目の!!(笑)
ドキドキで死にそう。

web拍手パチパチありがとうございます!!
モリモリばんがります!!
コメントお返事続きからっす!!拍手のみの方もあざっす!!


拍手おへんずぃ!!

*まこと*さん>
ぶおおお!!ちょうど日記更新しようと思ってたら
微妙にリアルタイムなコメント!!(笑)
青ひげへのコメントありがとうございます!!
いやーーー気に入っていただけてめっちゃ嬉しいですー!
自分もあらためて見直してたら照れもありましたが
自分でもちょと笑ってしまいました(笑)
あんな子供番組あったらすさまじいっすね・・・。
イリュージョン!!

もへ!!鼻水出るわ!!(笑)
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

