スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

気付けばもぉ今月末からねぷた祭り始まるのかわっしょい!

茨城!
ささっとおやぶん
うほほーい!!親分!!
海堂組の頭領・サバ次親分だぞぃ。
マジマ島、っていうか多分この世で一番物知りな人。
(あれだ、ダブルのフィリップ君みたいな感じだ;笑)
結構フェミニスト。
フェミニストだけど、森堂組の社長・ツルマキとは不仲。
ちなみに独身。(許容範囲は17歳から:笑)

親分大好きーさー。
「じょ~ジ」の絵用のファイルの中見ると
モメの絵に次いで多いのが親分の絵であります(笑)
その次がポリスかシバタかな?うん。
好きなキャラは贔屓しちゃうもんでございます。
親分は贔屓しすぎってぐらい贔屓してる気がする。
目の前に親分現れたら意味も無く土下座しそうだ。

web拍手ぱちぱちあざーす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

わーも親分好き!!
イケメン!!
でもきょーちゃんも好き!!
忍舞ちゃんも好き!!
忍舞ちゃんはずっと片思い!!
2010/07/02(金) 21:06:58 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
そりゃもぉがんばってイケメンにしてるさ!!(笑)
わしのキャラの中で唯一イケメンと思える人です・・・。
忍舞ちゃん片思いなのかい?桃色片思いかのかい?(笑)
2010/07/03(土) 17:40:56 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

