スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

もういっそWiiのマリオカート買えばいいんじゃね?みたいな。

チョップ!
遅い時間におんばんわ。
一応26日の日記って事で。

遠方に勤めている友人が戻ってきたので
たまたま休みだったし、遊んできました。
道の駅の置物
なんか待ち合わせしてた道の駅に謎の置物があって不気味でした。
それぞれになんかテーマが書いてあったんですけど
それがまたなんか不気味で(笑)
ほんで道の駅散策してたらたまたま同級生がせんべい売ってたんで
試食食べたりせんべい買ったり談笑してたら
「おめぇら居たら仕事になんねぇから帰れ(笑)」っておっぱらわれた。
暑い中外でせんべい売るなんて、御苦労さまです・・・。

おやつに青森市にある喫茶エルムというところに行ったんですけど
すごくパフェが美味しいというので有名なんですよ。
なんか、行った事あるけどパフェ食べた事ないんで、初パフェ。
えるむのぱふぇ
かなりのボリュームだったなぁ・・・。
これ、抹茶プリンパフェ。
わしが好きなものが二つも乗ってるなんて、嬉しいパフェだ。
パフェでお腹一杯になった・・・。

よき休日であった。
初めてゲーセンのマリオカートもやったし。
この前から友達と遊ぶ時マリオカート率高い(笑)
白熱した。今度4人とかで対戦してみたい。

あっ、web拍手ぱちくりありがとうございます!!
うっほー!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

