スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

携帯のほうが偉そうな態度だとどっちが持ち主かわからんぬ。

さざんか!
大下携帯
昨日ツイッターで盛り上がっておったんですが、
自分の携帯はCUEタレントの中の誰なのかっつー
ひとりと、ひとつ。walk with CUEったーというのがあったのですよ!
やってみたらわしの携帯は大下さんだった。
なんだろう、なんか、オクラホマでなくてよかった(酷)
とりあえず臨機応変に色々対応してくれそうな携帯な気がする。
・・・色は決して派手ではなさそう(笑)
ちなみに本名でやってみたらにょういずみにょうでした。
マナーモードになってくれなそう・・・。
マナーモードにしてても勝手に解除して話しかけてきそう。
解除してもいいけど、着ボイスは「小林製薬の糸ようじ」希望(笑)

これきっと、先日のCUEのスタッフノートの携帯妄想の影響で
誰か作ったんでしょうね。
なんかそう思ったらCUEのスタッフさんに報告したくなっちゃって
ツイートしてみたんですよ・・・
そしたら、
「@OFFICECUEさんのケータイは『鈴井貴之』です。」
という奇跡の結果になったようで
スタッフさんから「当然の結果となりました(笑)」とお返事が(笑)
・・・す、すごいっす!!
さすが社長。自ら携帯になるとは。

なんかツイッターでCUEのスタッフさんから
お返事とか反応とか結構かえってくるんで嬉しい・・・。
逆にくだらぬつぶやきにお返事くださって申し訳ない(笑)
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

わかる!

おいらも好きな漫画家さんから返事もらってるフォロワーが羨ましかったりする。

て、登録して大分たつがいまだに使い方がイマイチよくわかってなかったり。
2010/06/17(木) 01:18:49 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
うふふ、ツイッターって結構著名な方とも気軽に接触できていいっすわー。
早く慣れるといいですねぇ♪
自分はもぉツイッター中毒です(笑)
2010/06/17(木) 17:59:24 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

