
| BACK TO TOP |

そんな今でもかっこうと謎の野鳥が鳴いておりますかっこー!

マダム!
先日、PC擬人化ったーやった結果・・・。
PC擬人化moji
「osaconのPCはツインテール、パステルグリーンの髪、
悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、
カラータイツ・ブーツの美少女です。」
という結果になりました。
カラータイツとブーツの色が変になっちゃったけど!
むずかしいよぉ!!
でも、これ、女の子にしか擬人化しないんだもね。
わしはフンちゃん(PC)は男子だと思ってるんだけど(笑)
あ、↑ちがう加工した絵はpixivのほうにやっときました。
見たい人はそっちもどぞ。

・・・ツイッターでもちょとつぶやいたんですけど
最近ね、かっこうがすごいんですよ。
毎朝かっこうの声で目が覚めるんですよ(笑)
おかげさまですがすがしい朝なんですよ。
かっこう以外にもなんか、妙な鳴き声の野鳥もいるし。
奥入瀬とか山中を散策してる感覚だ。
多分隣の家の樹木がもじゃもじゃと森のようだからかも。
(「森のよう」を変換したら「モリの洋」と出た我がPC:笑)
我が家では隣の家の樹木を「トトロの森」と呼んでいる。
そら野鳥も集まるわ。
すがすがしい朝をありがとう。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うーれしーーーぞーーーーー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

