スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ひいいいいい、い、犬をもじゃもじゃもさもさなでまわしたい!!

さんご!
べったりわんこ
昨日ペットコーナーで色々な生き物見て癒されてました。
夏も近いのでクワガタとかのコーナーもあったんですけど
昼間だからみんな土にもぐっちゃってて見られなかった。
カブトムシの幼虫は見えたけど。生々しい・・・。
クワガタのとことわんこのところはべったりと食い入るように見ました。
わんこはかわいいねぇ・・・かわいいなぁ・・・。
柴犬とかゴールデンとか居なくてミニチュアダックスとかちわ~わとか
小型犬ばっかり居た。ちっちゃい!ちっちゃい!!
あぁぁ癒されるなぁ。わんこに胸キュン。
ミニチュアダックスの中にかりんとうみたいなやつ居たなぁ(?)
あれ飼ったら絶対かりんとうって名付けるなぁ、って妄想してた。
小鳥とハムスターとミニウサギも見たよ!
つがいっぽいインコが同じ餌を引っ張り合いながら食べていた。
あぁぁ・・・たまらん。
小動物たちにわしづかみされた。ハートを。

もへー!「わが家の歴史」ようやく放送されました。第1夜。
第2夜は明日、ではなく来週らしいけど・・・。
今、途中まで見てるんですけどおもっしろいっすね!!
三谷幸喜め、ちくしょー(笑)

あー眠い。眠いんだなぁ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おいら第二夜と第三夜だけ見ててちんぷんかんぷんだったのがやっと繋がった。

あぁなるほどー、と。

健さん役の小栗くんが「不器用ですから」って言ってたのが笑けた。
2010/06/07(月) 00:46:57 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
おやまぁ1夜だけ見てなかったんですね(笑)
小栗旬おもしろかったっすね(笑)
2010/06/07(月) 21:58:23 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

