スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スカパーつけたらワシ一日中テレビ見てなきゃいけないからダメ!

ドラッグ!
ずぐぶぉぉぉぉぉやべぇ!!
テレビの録画予約確認してたら「TAXMEN」の文字が!!
CSだから見られないはずなのになんで!?って思ったら
ちょうどCSが無料放送される日だったみたい。
ラッキー!!
9話と10話だけだけど!!見られるだけでも嬉しい!!
ついでに「ハケンの品格」も無料放送内に放送されてるみたいで
それも予約に入っていた!!
無料放送ありがとう!!(笑)
ちょっと、「TAXMEN」の文字見たらびっくりしすぎて
鼻血と鼻水同時に出そうになったわい・・・危険。

ふごー、昨日のヒーロータイム感想は続きからですー。
見たいかただけごらんください。
いなごのおんな
なんか・・・すごい人出てきちゃったな・・・。
チーム白龍で食べたイナゴライダーを思い出した(笑)


「ゴセイジャー」感想。
言われてみればアラタは「風」なんだなぁ・・・。
ふわふわそよ風みたいな柔らかさと嵐のような激情と。
つかみどころがない男、それがアラタだ!!
今回はずっぽりと嵐のようなアラタだったなぁ。
なんかずっとかわいいと思ってきたけど
最近は戦いもハードになってるせいかりりしいアラタが多いぜ。
なんかデレプタが一人一人に背後からせまってくるところ
おっかなかったな・・・正体不明で。
新しい敵か!?って思ったら、デレプタだったか・・・。
強い敵だったな・・・なむ。

「W」感想。
いなごの人不気味だね!!!!
処刑人って言われると違和感無いもんね!(笑)
あぁぁ姉上があんな追い詰められてしまうなんて;;
しょうがないとはいえ若菜姫がかわいそうになってきた。
あの子は楽しく気ままに過ごしたいんだよね、きっと。
敵の一味とはいえ若菜姫には幸せになってほしいよ。
フィリップ君ともついにご対面できたんだしね。
あの二人かわいいなーもー。
しかしついにフィリップ君の記憶を消したとか重要人物出てきたなぁ。
酷いじゃございませんか。意図的に家族の記憶を消すなんて。
なんかの衝撃で記憶が消えちゃったのかと思っていたのに。

わー燃えてきたーぶおー!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

