
| BACK TO TOP |

昨日から肉野菜炒めばかり食ってる気がするので気分を変えて。

めんぼう!
ぺぺろんちぃの
余りもの(肉野菜炒め)を改良して、ペペロンチーーーーノ。
にんにく、ピリ辛、って、大好き。
指先がにんにくくさい。ぺいっ!!
イタリア人になりたい(?)

ぬあぁぁ我が家のえっちでーでーが「トリック」まみれ!(笑)
シーズン1の再放送から現在放送しているシーズン3の再放送まで、
そして先日の新作スペシャルやら「警部補矢部謙三」も。
「トリック」専用えっちでーでーじゃないんだぞ!(笑)
やっとこさシーズン1の再放送見終わったさ。
まさかドラマシリーズ全部再放送してくれるとは思わなんだ。
さすが10周年。
でも、まだ劇場版は観に行ってないずら。
観に行きたいな・・・しょぼん。

拍手ぱちぱちありがとござます!
ファイト一発!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

