スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あんどるぇぇるぶばぁぁぁぁぁじゃべるびゃぁぁぁぁぁん!!

オムライス!
今日はごんぶとなアスパラを収穫。
あと2本ぐらい短いごんぶとを見つけたので
もうちょい伸びたら収穫するだす。楽しみ楽しみ。

むん、昨日のヒーロータイムの感想、
いつもどおりつづきからです。見たい人だけどぞ。
おにいちゃんはしんぱいしょー
↑こんなシーンは無かったのだ、んむ。
いつもどおりの妄想なのだ、むふ。

ようやく撮りだめした「琉神マブヤー」を見終わったのだ。
主人公の叶と犬(自称シーサー:笑)が並んで座ってるトコとか
ゆる~くて沖縄~な空気ですごい好き。
「超神ネイガー」と比べるとストーリーがマジだね・・・。
アクションの時の掛け声も沖縄っぽくて良かった。非常に気に入った。
でも敵キャラはネイガーのほうが好き(笑)
ネイガーのだじゃく組合はめんこすぎる。特にハンカクサイが。

・・・そーいやホワイトストーンズの小説、読み終わってしまったけど
ひまをみては繰り返し繰り返しほぼ毎日読んでおります。
これはこれで実写(?)で見てみたい気もするだす。
本だから色々映像を妄想してしまうんだよなぁ・・・
どんだけ妄想してもおいらの脳内では
南郷は社長で大門はナウ泉さんに変換してしまう(笑)
南郷かっこいいだよぉうおおお惚れる!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
きゃっほー!!


あっさりめに・・・

「ゴセイジャー」感想
モネにとってハイドって「おっさん」なんだね(笑)
ハイドはやっぱあの中では年上なんだろうなぁ。
しかし「おっさん」はないだろう「おっさん」は・・・。
モネとハイドがメインの話なのに何故かおいらは
モネを心配するアグリが気になってしょうがなかったのだ(笑)
どんだけ妹大好きなんだよぅアグリってば!!
妙に息ぴったりになっちゃったモネとハイドを見て
ちょっと気になっちゃってるアグリに爆笑。
ランディック兄妹に胸キュン!!

「W」感想。
許せぬ許せぬ!井坂許せぬ!!
すっごいムカッとしたぞ!!
毎度毎度自分の私利私欲の為に他人の命なんだと思ってんだー!!
恐怖感まであおっちゃって、ひどすぎるでしょ!!
しかも一般市民だけでなくお父様にまで手を出すつもりか。
お姉さまどうするつもりだろう。
ぬおおおまじでゆるせねぇ。
今回はこの怒りの感情が占めておりました。
てるりんばんがれー!!

もへへのへ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

