スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とりいそぎとりいそいでとおりすぎたらとりすぎてとりとられた。

テントウムシ!
2010りんごおはな
りんごの花が咲いた。ぱかーっと。
美味しいりんごが採れるとええのぉ。

今日のヒーロータイム、一応出勤前に見て行ったんだけども
感想は明日あたりにでも。むへ。疲れた。

プリキュアも久々に見たんだけども
今日出てきたあの生徒会長?は男子なの?女子なの?(笑)
すごく中性的でわからなかった!男子、なんだよね?ね???
あと、土佐弁の敵が出てきてむっちゃ笑った・・・。
プリキュアにも龍馬伝ブームか?(笑)

拍手ぱちぱちもりがとぉございまぁぁぁす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

生徒会長は女の子だよ~

色々あって男子の制服着てるけど(´∀`)
2010/05/16(日) 20:59:22 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
あっ、女の子だったの!?(笑)
何があったのよあの子!!オスカル!!??
2010/05/17(月) 19:41:48 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

