スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「腹が減ったパンダは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い。」

スピリッツ!
おんきょうミニ~おこめ編01
「音響」ミニ(ピタゴラスイッチ・ミニ、的な)
1年分のコメをどうやって運んできたのかは謎。
昨日こういうくだらないネタばかり考えてたら
すさまじくくだらなく笑える夢を見てしまった。
わけがわからなすぎて夢の中で爆笑した。
そして自分の笑い声で目が覚めた(笑)
ちょと、面白かったから今後機会があったら
「音響」に使わせてもらおう・・・。
・・・盗作だっ!!(from「COMPOSER」モーツァルト夜露死苦:笑)

爆笑といえば、昨日の「アメトーーク」
先週の予告見た時点で待ち切れなかった!
「もっとホリケンほっとけない芸人」!!
出勤前に見てから行ったけどまた今見ている(笑)見すぎ。
そして喜びすぎ&笑いすぎ、関根勤(笑)好きそうだもなぁ・・・。
予想どーりやりたい放題で見ていて気分がよかった!
あらためてホリケンのすごさを思い知った。
1時間じゃ足りないよ!またやってほしいなぁこれ。
マグロ。

ふー、夢の中といいホリケンといい、よぉ笑ったわい。
笑える事は、いいことだ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ホリケン見た(笑)

あずMAXとの合体(笑)

ホリケンの世界一受けたい授業に出席したい
2010/05/14(金) 19:18:49 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
「もう森に帰るよ!」by大きい東MAX(笑)
ホリケン先生の授業だば受けたいねぇ!!
ホリケン先生に会いたい☆
2010/05/15(土) 19:09:31 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

