
| BACK TO TOP |

活字で戦隊を見るっつーのもなんだか不思議な感覚だにー。

ぎんなん!
そういえば、
GW中に小旅行していた両親と妹から美味しいお土産たちを色々もらった。
つーか、厳密には、ほぼ妹からだったんだけど・・・
GW限定けーき
↑こちらは妹からもらったGW限定in東京駅のロールケーキ。らしい。
食感は、ふわふわではなく、しっかりしてる。
個人的にはふわふわのロールケーキのほうが好きだけど味は美味かった!
ナッツが香ばしい。
あと、今やすっかりお土産の定番となったかりんとうももらった。
きんぴらごぼう味。うますぎてとまらない。危険。
細くてちっさいから食べやすいんだもんね。
かりんとうは魔物。

むぉし、絵を描・・・く、前に、本を読む。
文庫本の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」届いちゃった。
あと「銀魂」の最新巻もまだ途中だし。読みながらちょと泣きそうだ(笑)
早く読み終わって、絵を描く。うん。

あぉ!拍手ぱちぱちありがとうございます!
わぁぁい!!ばんがります!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

