スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

人混みもすごかったけど会場のごみの量もはんぱねぇ・・・。

さきいか!
昨日はデジカメ忘れたけど・・・
今日はデジカメ持って(笑)弘前さくらまつり行ってきました!
今日は弥生さんと一緒だっただぁよ♪
ぶらぶら~っと二人で回ってきました。
2010城と桜
城も桜も美しい。
弘前城はちっさい。これが本丸。
2010太いソメイヨシノ
日本一太いソメイヨシノ、だそうです。
確かに太い。でも、支えられちゃってます。
明治生まれだそうです。
2010嶽きみ天ぷら
さっそく花より団子(笑)
嶽きみ(とうもろこし)天ぷらスティックというのが美味しかった。
なんか物珍しいせいか行列になってましたよ。
嶽きみは甘くておいしいですなぁ。

桜祭りの後、津軽三味線が聴ける居酒屋さんに行くはずでしたが
どの店も満席で入れなかったので普通に和食屋さんに入りました。
食事しながら特撮の話がとまりませんでした(笑)
うんむーやっぱり特撮話は燃えますなぁ。

明日も仕事終わってから弥生さんと遊んでくるです♪
楽しみですー!!わーい!!

あっ、拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うれしっす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さくらまつり、前行った時に財布拾って届け場所たらい回しにされて疲れてから行ってない;

なんか黒こんにゃくの行列がすごかった記憶が。
2010/05/03(月) 01:34:10 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
黒こんにゃくは未だに有名ですが今年は嶽きみ天ぷらほど並んでなかったですよ。
黒こんにゃくのお店はお客さんへの対応とかが印象悪く感じたのでそれ以来自分は買ってないです・・・。
2010/05/04(火) 00:02:53 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

