スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

もっととんがりなさい、まるくなったらダメよ。アナドレニン。

花見ドライブ!
劇場版「銀魂」観てきました。
寝るのが遅かったせいか途中で眠くなっちゃったけど(笑)
まぁ、話の流れは原作やらアニメと同じだったしね・・・。
本編始まる前のオープニングがおもしろかったっす。
そしてテーマソングの「バクチ・ダンサー」が離れぬ。
頭に残るなぁ、あの曲。未だに離れない。

その後、トリックアート展に行きました。
飛び出て見える絵とか不思議な錯覚の絵とかがいっぱいあって
写真撮影も自由だったので色んな写真とりまくりました。
むっちゃテンションあがりました!!
全国にこういうトリックアート美術館的なのがありますけど
こういうのに行くには動きやすい服装をおすすめする(笑)
そして1人2人よりグループで行くほうがいいと思う。
楽しすぎる。トリックアート。
ぞうのあしは?
↑これ、答え見てくるの忘れたなぁ(笑)
何本だこれ!目がこんがらがる・・・。

うむ、これで実質自分の連休は終わり。
明日から仕事ですが、明日からも仕事終わってから遊ぶのだ。
楽しみなのだ。遊び疲れないようにせねば(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
わーい!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おいら1000円で見るために明日いくよ。

タダ券(鑑賞券?)当たったから別の日にもまた行くけど♪

好きな映画は二回見たくなるんだなー…ワンピとか多分何回みても飽きないと思う。
2010/05/01(土) 00:45:24 | URL | ゆーた #-[ 編集]
答えは6本って書いてた気がしているよ(^-^)
違ったらごめん!

とてもenjoyだったよ~♪

また、どっかにGoしよ(●^o^●)
2010/05/01(土) 17:46:57 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
ゆーたさん>
銀魂は好きなんですけどね・・・。
自分はさほど「もう一回見たい」ってほどでも(^_^;)
紅桜は・・・もーいいです;;
せんぷうきの話なら何度見ても良いですけど(笑)
多分桂があんまり好きでないからかも・・・。

JuRiぃ>
おっ、6本でした!?そうかもしれない・・・。
でも6本足があるゾウはやばいですな(笑)
またあそびましょーぅ。
2010/05/01(土) 22:54:06 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

