スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

派手にしようと思ってアイコン派手にしたら異常に派手になった。

レコード!
HPを改装しました。
入口とメニューが主に変わっただけなんですけど。
見やすいんだか見づらいんだかわからんですね(笑)
ハデハデになっちゃったなぁ・・・。
なんか見づらいとかいうご意見があれば
メルフォとか拍手とかここのコメントとかでお知らせくださいー。
参考にさせてもらいます・・・。

そして「音響」のキャラ人気投票もしめきりました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!
第二回人気投票結果ラフ
【第2回音響キャラ人気投票結果】
1位:奏音也
2位:奏響也
3位:よしこ
4位:空色あおい
5位:タダシ
6位:奏鳴子・土井星人
8位:マーちゃん・奏吼平・岡芽葵・ナイトメア

・・・4位まで前回とおんなじ顔ぶれでしたが
5位にタダシが入ってました。おめでたい。
前回も思ったんだけど、音也って、すげぇな・・・下位よせつけねぇ(笑)
愛されてるなぁ、音也。よかったね。響也がんばれ。
つーか、ナイトメアに票入ってたのが驚いた。
しかし自分もちょと気に入ってたから嬉しい!!
これからも「音響」をどうぞよろしくお願いいたします。

うんぬ、明日の準備しないとー。
雨ふらなきゃいいなぁ。寒くなきゃいいなぁ。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

