スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

カレーのにおいがする我が家。残飯のにおいがする自分。

サンバイザー!
ももいろおはな
うおおお疲れた!!
もぉ明日仕事が終わったら遊びの体制になるよ!(笑)

昨日のスペシャルドラマ「デカ007」おもしろかった。
元々しゃべくりの7人好きなもんだから前々からすごく楽しみだった。
ドラマとか芝居慣れしてる泰造、ホリケン、徳井あたりは
さすがって感じだったけど、上田の芝居が不自然ですげぇ笑えた(笑)
右京さん?右京さんのつもり?(笑)
最初徳井が主人公なのかなぁ?って思っていたけど
最終的においしいとこもってったの名倉師匠だったなぁ・・・。
かっこよかった、師匠。
欲を言えばもうちょっとアリペイとホリケンを活躍させて欲しかった。
そんなかんじ。

先日番組表見てたら「天体戦士サンレッド」というアニメを見つけたので
なんかヒーロー物のアニメなのかなぁ?と思って録画してみました。
が、全然ヒーロー感無くてゆるい雰囲気で、色んな意味で脱力した(笑)
ちょと・・・今度も録画してみよう・・・。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

