スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

電気屋の人に小学生の少年の部屋だと思われた我が部屋。

カレンダー!
待機中
HP更新しましたー。
「音響」第25楽章をちょろっと追加です。
タダシがこきつかわれちゃってます。
リープよりは立場(?)弱いタダシです。
あと、めずらしく図体がデカイやつを描いてみました。
・・・余談ですがあの魔物はツキノワグマがモデルです。
ホントのツキノワグマはもっとかわいいけど。ね。
あーちょうど今タダシいっぱい描きたい願望だったから
今の話描いててめっちゃ楽しい。
そしてカラー面倒だけど久々のカラーマンガも楽しい。
たまにはカラーもいいですね!!
なにげにタダシも描きづらいんですけどね!!(笑)
愛だ、愛。

うむむ、自分の部屋の模様替えが落ち着いたら
HPの模様替えもしていきたいなぁ。願望だけ。
こういうのにしてみたいなぁってのはあるんだけど、ね。
自分の部屋の模様替えのほうはさっきだいぶ良くなりました。
部屋に入ってちょっと、噴きました。
・・・しかし、まだまだ足りない。一部ものたりない。
が、部屋がまた寒くなってきたのでまた暖かい日にでも続きをやる。

ほほー!拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事続きからです。拍手だけの方も嬉しいです!どもです!!


拍手お返事でございます。

ELLさん!>
こんばんはー!!うおーーどもです!!
やっぱそちらも寒いですよねぇ;;どてらかなり重宝してます!
なんか着ないとものたりないというか・・・
パジャマ姿でもどてらならいくらかカモフラできる気がします!
自分もよくどてら&ねまき姿で宅配受け取る事あります(笑)
こんな人間が描くから女キャラたちも図太くなるんでしょうね・・・
女子らしさのかけらもない女キャラばかりのマンガですが
これからもどうぞよろしくです!!(なんのこっちゃ;笑)
ELLさんの連載も応援しておりまーす!いぇい!!

姿勢悪いまま座りすぎた。肩とかおかしい。
姿勢をただせ。自分。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

