スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今、頭の中はゼブラクイーンの歌にむっちゃ占領されている。

マッシュルーム!
「ゼブラーマン2」が公開されるっつーのでWOWOWの無料放送時間に
公開記念の宣伝みたいなのをやってて、
それを見てたら・・・すごく気になってしまって、ね。
前作もすごい観たかったのにいつのまにかこんな経っちゃって、ね。
前作「ゼブラーマン」のDVD借りてきましたよ・・・ええ。
見れば見るほどせっつねぇヒーローなんだわ;;
せっつないんだけど、一生懸命でかっこいいんだわ・・・。
最初はただのコスプレ親父だもんだから
「これ大丈夫なのか・・・せつなすぎる(笑)」って思ってたけど
・・・ホントに変身して・・・かっこよかった。奇跡!!
あっ、作ってるの東映さんだもね。
変身スーツとかかっこいいわけだ(関係あんのかな?:笑)

2のCM見る限りでは全然雰囲気とか違ってた、けど・・・?
しかも2には白ゼブラと黒ゼブラなるもの出てくるらしいけど
それじゃ・・・ゼブラじゃなくて
白い馬と黒い馬じゃないか(笑)。
ゼブラクイーン、敵なのにかっこよすぎるじゃないか。
白ゼブラも・・・白い馬だけど(笑)かっこいいじゃないか。
早く2観たい。
zatuただし
あ、続きからバトンでござーーーる。
見たい人だけご覧くださいっ!!
タダシ好き!!大好き!!

おっほー拍手ぱちぱちありがとうございます!!
わーーい!!


ふほっほー二宮さんからバトンいただきました。
ありがとーございまーーーーーーーす!!

【 デザイン教えてくださいバトン 】

指定→タダシ

01【タダシ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、
その他特徴的な外見があれば教えてください。

クワガタ色の茶色です。眼の色は赤。髪の色は茶色。
見ての通り、つのも生えてます。
クワガタのキバっぽいもんをイメージして。

02【タダシ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

年齢は、多分100以上。よくわかんないけど長生きしてる。
身長は、183ぐらい。体重・・・考えたことなかったな。
太すぎず細すぎずって感じですかね。68kgぐらい?

03【タダシ】を描く上で「ここの特徴押えると【タダシ】っぽく見える!」
というポイントがあれば教えてください。

角とストールがあれば大体わかると思います(笑)。
クワガタ体の時は触角を忘れないでね。あの触角がかわいいんです。

04【タダシ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

大体のキャラは二重なんですけどタダシは一重です。
あと、タダシの耳は髪の毛で隠されてるように見えますが、
タダシに耳はありません。ツルンとしてます。
そしてそのかわりどこかに触角があります。
でも触角は髪の毛の中に紛れててどれだかわからない。

05【タダシ】の衣装デザインについて語ってください。

ストールはクワガタの薄い羽根を意識してます。
ところどころ袖口とかがギザギザしてます。
クワガタの足の先を意識してギザギザさせてます。
控えめな感じなのに何故か肌をチラ見せしてますね。
・・・何ででしょうね(笑)。おへそは隠してるけど。
微ウエスタンですよね・・・。

06【タダシ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

首からは占い用の三つ葉の首飾りがぶら下がっています。
ひっぱるとちょっと伸びます。ゴム・・・ではない。
ワイヤーか何かがあるんでしょうね。
たまに描き忘れそうになります。でも、これ大事。

07【タダシ】を描く上で意識してることは何ですか?

クワガタ体の時は触角と足を大胆に、かつ繊細に(笑)。
妖精体の場合はまぁ・・・首飾りを忘れない(笑)。
あと、かっこつけない。普通な感じ。

08【タダシ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、
初期からの変化等を語ってください。

タダシは最初妖精族じゃなくて悪魔みたいな感じで考えてたんで
角はその名残です。でも・・・何でかクワガタになっちゃった。
なんか、悪魔として考えてた時は全然雰囲気違ってて
よく今の形に収まったなぁと思いましたとさ。ちゃんちゃん♪

09「【タダシ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方
今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

えっ、まじですか!!
なかなか描かれない子なので描いていただけるんでしたら
我、感動。感涙。

10デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。

*まこと*さん→ヤックおやぶん。
かちかち山さん→たもっちゃん。

お暇な時にでもよろしければ・・・

よし、我はこれから出かける準備。あわあわわー。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

