スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

かりんとうってあの黒糖の感じが美味いんだろうね、とまらない。

にしん!
酒好き妖精
HP更新しました。
「音響」の第25楽章はじめました。
そしてエイプリルフールに描いた絵も2バージョン載せました。
マウスポインタを絵にあわせると違うバージョンになります。
第25楽章のゲストキャラ?は妖精族の子・リープでござーる。
フシギ界出身だけど何故か魔界に移住して商売してる子です。
この子も名前の由来もカレンダーから。閏年。
もちろん動物体もあります。まだ、ヒミツ。
フードを取ると、多分すぐわかっちゃう。
↑これの時点でわかった人は、いるかな?わかったら、偉い。
・・・酒の妖精では、ない(笑)。
ちびっこいけど、おこちゃまでは、ない。
だいぶ昔に魔界に移住してしまったので、
なにげに、友達、タダシしか居ない。
彼の友達は酒とタダシだけ(笑)。
そんなかんじ。

あ、それから「音響」のキャラ人気投票は
4月末で終わる予定です。予定は未定。
まだ投票してない方は、是非。
なんか、意外なキャラにも票が入ってて驚いたっす。

さっきエッチーデーデーに録画された番組確認してたら
「琉神マブヤー」、いつのまにか5話まで録画されてた。
週一回だけだと思ったら毎日やってたようだ(笑)。
しかも何故か3話だけ15分しか録画されてなかった・・・
なんかあったのか!?がっかり;;
全話録画されたらマブヤーまとめて見よーっと!!

あと、おまかせまる録の予約予定表見てみたら
来週の「龍馬伝」が録画の対象になっていた。
キャスト欄の「大泉洋」に反応したのかな。良い子だ。
・・・じゃあ「音尾琢真」にも反応しろ(笑)。
ほぼ毎週出てんのにな・・・録画されねぇな。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

