スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ほふふへふほははへっへふっふほーっほほーはへー♪

道産子!
わーわわわー!!
舞台「スマートモテリーマン講座」のチケット当たった!!
わーいわーいわーい!!
8月は東京に行きます。
夏のコミティアの前日のチケットが取れたので
コミティアにも行っちゃうぞ!!
わっふー!スペース申し込まねばー♪

明日はCDJ2010の先行予約の日だ・・・!
今日の嬉しさでその事すっかり頭から抜けちゃったけど(笑)
ジャンボリーにも行けるといいな!!

ほいじゃ、今日のヒーロータイムの感想を。
つづきから、見たい人だけご覧ください。
フィリップ誘拐
今日は久々に生で見られましたー♪
やっぱリアルタイムで見るとテンションあがるー♪


「ゴセイジャー」感想。
女子二人正反対だもなぁ・・・めんこいなぁ。
エリってホント、芳香ちゃんっぽいわー。
マイペースの種類が違うけど似ていると思う。
モネって、あんな、仕切りたがりだったんだね。
女子メインの話になると男子タジタジだね(笑)。
つーか今回の敵、女王様キャラとはいえ趣味悪すぎるだろ!
奴隷とはいえあんな人で作った椅子やら机なんぞ使いたくないわー(笑)。
エリとモネにはさまれたアラタが超めんこかった・・・。
ひ、ひきずられてる・・・(笑)
そして来週の次回予告にびっくり。さかなくんぎょぎょー!!

「W」感想。
ぶわーーーーーーー!!
フィリップ助かったけど、誘拐されたー!!!!!
これは拉致だよ。誘拐だよ(十勝十番勝負風)。
メモリの中に人が入れるなんて、なんと便利な。
そして所長の特技がすごすぎるんですけど!(笑)
寝言をあんなにはっきり言う人そんなおらんぞ!!
所長の夢も楽しいなぁ。照井の旦那が関西弁・・・
所長のダブルはいろんな意味で破壊力あるわー。
翔太郎が右になってるし!!
翔太郎は左!!(笑)
ううむ、シュラウドは何者なんだ・・・お父様もご存知みたいだし。
翔太郎が何したってんだー!!
フィリップの相棒は翔太郎なんだーい!!ぷりぷり!!

ぬー、久々に朝から燃えたー!!
新しいプリキュアも、初めて、微妙に、見た。
エンディングはまたダンスなんだね。マエケン振り付けの(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

