スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

オニヒトデービルの登場シーンがちょっとおっかなかった・・・。

素人!
おきろやちくしょー
最近、好きな夢を見られるようになる実験をしながら寝てます。
昨日「W」でもやってた、明晰夢ってやつを見る実験。
しかし、今のところ明晰夢は見られてません。
それが見られれば、夢を自在に操れる、かもしれないんだ!
昨日の「W」みたいなカオス空間楽しみたいんだ!!(笑)
・・・そういえば、
「音響」見てなんとなーくわかると思うんですけど。
音也って、むっちゃ、朝ルーズ。
何もない日ならいつまでも寝る人。
響也は早く寝て、早く起きる。夜ふかしができない。
夜ふかしすると怖いものを思い出すから。
その怖いものってのは・・・いつか明かします。多分(笑)。

あわわ・・・さっきBS11で「琉神マブヤー」やってた・・・!
しかも2話って・・・!!いつのまに始まってたのかー!!
どうせなら1話から見たかったんだ、ぜ。
うちなーぐちがさっぱりわからんかったのだ(笑)。
ネイガーは秋田の方言だからセリフ何言ってるかわかるけど
マブヤーは・・・おばあ何言ってるのかわからぬ!(笑)
えっちでーでーに登録しとこう。毎週見よう。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

