スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

てるてるぼーず、照るぼーず。今すぐ天気にしないかコラ。

電球!
今日はあたたかいなぁ。暑いくらいだ。
普段なら今の時間ストーブが無いと寒いのに
今の時間ひっさびさにストーブ消してる。
春でぇむん。
いきなりあたたかくなるから微妙に調子が悪いずら。
まいっちんぐ。

とぅぇーつづきから昨日のヒーロータイム感想ざんす。
見たい人だけごらんくだっさーぃん!!
てるてるぼぉず
↑てるりんだけに、てるてるぼーず。妄想です。
てるりんは所長の所業ならウザくても許してくれそう・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!づぇぇぇい!!


「ゴセイジャー」感想。
少年、絵うめぇな・・・。おいらあんなん描けません(笑)。
そしてお父上に落雷&まっくろこげがベタでいいな・・・。
ああいうベタなのが大好き。
・・・感電したとは思えない包帯姿だったけど(笑)。
そのあべこべっぷりが普段なら笑えるんだけど
それが戦闘にひびくと痛いね;;
スカイックパワーも暴走するとハタ迷惑。
アラタ、絵下手にもほどがある!!(笑)
独特な・・・作品ですね!!
その独特なドラゴンヘッダー、の、ようなカードで
ものすげーもん召喚しちゃってるし。
てっきり偶然スカイックブラザーとか出てくるのかと思っていた。
スカイックブラザー、ではなかった、ね。何だっけ?
・・・いや、まじで、すげぇ絵うめぇな少年!!(笑)
天才じゃなかろうか。

「W」感想。
時代劇って、確かにハマるとずっぽり見てしまうな・・・。
いや、つーかおいらはちゃんちゃんばらばらが好きだから
詳しい時代背景とかそういうのは疎いんだけど・・・。
所長と翔太郎がずっぽりはまっちゃってたあの時代劇は
・・・おもしろそうだったぞ。さすが東映さん(笑)。
寝るつもりが完徹しちまってるじゃねぇか!!
おい、てるりんの夢!!爆笑。
妹ちゃん、ずいぶんな歳の差結婚だけどいいんですか。
なだぎの破局騒動の直後にこういう・・・(笑)。
それでも一応「夢だ」って冷静に判断してるのが偉い。
お兄ちゃんもっとこう、取り乱せばいいのに(笑)。
そこまでシスコンではないのねてるりん。
そして見張りが寝るとは役立たずな部下たちだ・・・。
変身して寝てる仮面ライダーって、井坂先生の言うとおり
確かにシュールな画だった(笑)。
翔太郎の夢が楽しすぎる。
時代劇☆おかっぴき☆金さん・・・
「検索一筋」(笑)
照井の旦那ーーーッ!!やっぱ赤い。
疾風!切札!メモリが木製!!
自転車ライダー爆笑。
夢物語ばんざーい!!翔太郎の夢楽しいー!!
でも現実はとっても大変だー!!早く起きろー!!
あわあわわ・・・!!

ゴセイジャーといいダブルといい、今回は雷が災い・・・。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

夢でフィリップくん無敵に素敵で胸キュンだったのに消えた(笑)

したら現実では大変なことになってらし!
本当に早く起きろ~と焦って終わったじゃん(;^_^A


しょぉたろぉーが徹夜した時代劇、気になる(笑)
2010/04/05(月) 20:07:47 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
夢はやっぱ楽しい・・・。
あの時代劇の完全版見たいわい(笑)。
2010/04/06(火) 19:31:02 | URL | おさこん #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

