スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

羽鳥アナと西尾アナが来るのは来週の金曜日だそうです。

ふりかけ!
相棒と共に「ズームインSUPER全国うまいもの博」に行ってきた!
去年もやってたんだけど「下荒井」観に行ってて行けなかったのだ;;
相変わらず佐世保バーガー大人気だったなぁ・・・。
前に食べたことあるからわざわざ行列並ばなくってもいいかぁと思って
真っ先にキムカツ買いに行きました。
キムカツさんど
↑キムカツサンドうまかったー。柔らか。
エコバックで買い物すると記念にズームインのエコステッカーがもらえるのだ。
名古屋味噌カツ、山ちゃんの手羽先等々も食べたー!
・・・カツと名古屋率が高い(笑)。
お持ち帰り用に・・・
魅惑のザッハトルテやらマダムブリュレ等々買ってみた。
「魅惑の」っていうのに惹かれますな(笑)。
ずーみんちゃーみん
ちょうどズーミンとチャーミンのイベントやってたんだけど
観に行った時にはもう終わって帰りかけだった;;残念。
ズーミンもチャーミンも好き。めんこい。

お腹も満たされたので移動して友人の結婚祝い買いに行きました。
そしたらばキディランドのそばに、
ぴんぐぅ
ピングー居た♪
写真撮影会だったのでばっしばし写しました(笑)。
やわらかかったぁピングー・・・。

あと、かっぱ寿司でクリームシチュー軍艦食べた。
先日の「シルシルミシル」スペシャルで生まれたコラボ寿司。
案外酢飯とあっててびっくりした。うめぇ。

ぷっふふー、満足。
食べすぎ。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

