スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

最近携帯の電池の減りが早いのはツイッターやりすぎ?(笑)

まくら!
だまされたかれーらいす
皆様、エイプリルフールエンジョイしてらっしゃいますか?
うちのHPのあの、町内会カレーって、あれ、
ねぷたの最終日に町内のおばちゃんたちが作るカレーがイメージです。
あのカレーって大鍋で作ってるから美味しいんだよな・・・好き。
おいら、カレーの為にねぷた最終日がんばってる(笑)。
あの地図も、うちの町内の公民館への地図です。
土地的には実在しますけどお店はありませんから!!

自分は去年みたいに連載板とりかえっこ企画とかはできませんでしたが
今年も連載板、おもっしろい事になってますね!にやにや!!
いいですね~好きな作品たちがああいうコラボしてると!!
準備期間に余裕が無くて参加できませんでしたが
来年もやれたらやりたいっすなぁ。

先程連載板以外にも色々なサイトとか見てきましたが
今年もあちこち色々楽しい!
つーか、CUEのHPに噴いた!(笑)
今まで個人個人のダイアリーでネタ用意してるのはあったけど
あんな・・・社をあげてやっちゃってんの初めて見た!!
社長室だけでなく副社のブログまで。
新生CUEは不安だらけだよ!(笑)
先日のインテリメガネスーツ(元)社長の写真はこれの為だったんだねぇ。
こういう時の(元)社長ってすごくいきいきして見えるだす。
楽しいなぁ(元)社長。

・・・ふむ、後でHP直さなきゃな。これが一番めんどくさい(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
お返事つづきからです。拍手だけの方もあざーす!!


拍手おへんじ!!

coenさん!>
わいわいわーい!おひさですー!!反応ありがとうございます!!
色々なカフェとかお店のHPを参考にしながら作ってみました!
町内会カレーのルーは多分バーモントです(笑)。
楽しんでいただけてよかったです~♪

よしゃ、お腹へった!!(?)
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

