スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「龍馬伝」のあとで「ガリレオ」再放送見てるとおもっしろー。

にしん!
・・・ちょっと考え事してたら胃が痛くなってきました。
あーやだなあもぉー。

今使ってる携帯、まもなく使いはじめて2年たつ。
色が気に入って勢いで買ってしまったやつだ(笑)。
夏に新機種が出るまで待とうと思ってるけど
夏に欲しくなるような携帯が出なかったら
「TAXMEN」でニコが使ってる携帯が欲しい。これ→
めずらしい形してるからちょっと気になっていた。
ちょっとauショップ行ったら見本と在庫がなくて
店の人に「でもこういう携帯ありますよね?」と聞いたら
奥のほうからこっそりデモ機貸してくれた。良い人だ。
最新の携帯ってわけじゃないけど予想通りおもしろい携帯だった。
うん。実に興味深い。縦にも横にも使えるー。
パソコンみたいにローマ字打ちできるのは嬉しい。
・・・でも、わしが買うころには無くなってそう(笑)。
そしてその頃には携帯欲しい熱も冷めてそう。
多分「欲しいな~」って思ってるのは今だけだろうと思う。
機種変更するにも最近の携帯は高すぎる。
でぃけいどぉ~
そういやこの前創絶ディケイドをゲット。
これもニコ(っていうか井上さん:笑)効果か・・・。
自分どんだけ好きなんじゃ「TAXMEN」(笑)。
今日で最終回らしいじゃないか。
「ザ・クイズショウ」みたいに全国化すりゃいいのに。
ゴールデンじゃなくてもいいから!
むしろ深夜ドラマでいいから!(笑)

さて、続きから昨日のヒーロータイム感想を。
見たい人だけごらんくださーい。


「ゴセイジャー」感想。
うおおお渡辺哲ーーーーーーー!!!!!(笑)
哲、この部屋!!(笑)
渡辺哲にばっかり目がいってしまった。なんでやねん。
エリちゃんどんだけお気楽なんだ「景品」なのに!!
自らすすんで「景品」になったりもんぺ着たり・・・めんこい。
アグリも嫌々やってたけど最終的には律義に畑仕事やってあげてえらい。
ああいう硬派なあたりさすが岩場のランディックパワー(?)。
いやー、なんだろう、ああいう年代の人たちの
いつまでも変わらぬ愛というのは純粋に胸打たれますな・・・
ちょっとうっすら涙ぐんでしまったけど・・・
オチを知るまでは(笑)生きとるんかい!!
笑撃的だったわい。さすが哲さん(?)。
騙されたー!!

「W」感想。
どうっふわぁーー;;
ダブルでもちょろと泣いちゃったぁぁ;;
てるりんが翔太郎とおんなじセリフを吐いて
「まさか左と同じ事を・・・」的な事になってるあたりで。
リリィちゃんどんだけ健気なお孫さんなんだ・・・!!
ぶっふぉぁぁぁぁ;;
そしてちょと今日は翔太郎のかわりに熱いかんじになってる
フィリップにドッキリしました。くそぅ、かっこいいじゃないか。
てるりん、どんどんいいやつになっていく。
楽しい。すげぇ楽しいよダブル!!
ダブルライダーの必殺技はもーぞくぞくしてしまうー☆
かっこいいよぉー!!
よかったね、てるりん。美女にチューしてもらって(笑)。
リリィちゃんのアクションシーンは「さすが」な感じでした。
はりけんぶるぅ~~☆
・・・お医者さんはますます狂気じみてきてゾワッとしました。
すげー嫌だ;;異常すぎる。コネクタ多すぎ。そして食いすぎ。
もはや人間じゃないよ・・・完全なドーパントだよ・・・。

ぬぐぅ、わぉん。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

