スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「実は折り入ってお話があります」「旅のお誘いですか?」

暴れ牛!
本日、ローソン屋敷に討ち入り!!
13巻どうでしょう
ゲッツ!!
あはははは・・・屁が出るほどの爆笑。
別になんでもないところなんだけど
「つぶたっぷりおしるこ」にツボってしまった。
なんかナウ泉さんの言いっぷりで笑えてしまうんだもな。
藤やんの気持ちがわからんでもない(笑)。
絵ハガキの旅の2は見たことあったけど
最初のほうは初めて見たー。おもっしろかった。
クリスマスパーティー楽しすぎる。
つーかDVDの発売日が季節外れ・・・(笑)。
楽しいなぁ、ピストル大泉。
撃ち抜くぞー!撃ち抜くぞー!
泥酔の安田さんonちゃんがイメージ悪すぎる(笑)。
いいなぁいいなぁ、パーティ!!
むせるほどのエビチリにやられたいなぁ!!

はぁー、今日中に全部見られるかな?
早くクリスマスの副音声が聴きたい!
そしてシークレット映像早く見つけたい!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

