スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ゴセイジャーのOPを思い出そうとするとマジレンジャーになる・・・

レギンス!
今日は音尾君のお誕生日♪
お誕生日おめでとうございます!!
そして音尾君のダイアリーで知ったけど、
佐藤健くんも本日お誕生日(笑)。
まさかの同じ誕生日、おめでとうございます。
今日の「龍馬伝」は二人を祝いながら見るとしよう(笑)。
・・・二人一緒に出てくるかな?
たまに亀弥太出てこないからな・・・(笑)。
ちなみに昨日はまーくんこと井上さんのお誕生日だった。
毎日誰かの誕生日♪

ぬー、先日の「スパイダーマン3」ようやく見終わった・・・。
敵がいっぱい出てきてラストバトルはハラハラしました!!
やっぱ親友(そして心友)は大事にしよう、うん。
・・・なんで1も2も観に行ったのに3だけ観に行かなかったんだろ?
あ、違う、観に行ったのは2だけだ・・・。1はDVDで観たんだった。

えっちでーでーさん、かなり便利だ。勝手にCM区切ってくれてる。
いやーダビング作業が楽で助かるなぁ・・・。

おぅぃ、それでは続きから本日のヒーロータイム感想ざます。
見たい方だけごらんくださいましー。
てるりんとななみちゃん
今回のゲストが七海ちゃんだったぁ~♪
あいかわらずめんこいなぁ~☆


「ゴセイジャー」感想。
いっつもへらへらしてる感じのアラタなのに
敵に対しては熱いところを見せるんだなぁ・・・。
そのへんはやっぱレッドの血統なのだなぁ。
・・・っていうか、望くん、むっとしてるからって
護星天使に「変なかっこ」はないだろう・・・
それを言っちゃぁおしまいよ(笑)。
なんかアラタがメインの話のはずなのに
シーイックブラザーのヘッダーやら
新しくランディックブラザーのヘッダーやらが出てくるとは。
アラタがメインなのにスカイックのヘッダーじゃないのか(笑)。
ランディックブラザーは動物だけでなくクワガタやらティラノやら
ユニークな面々がおりますなぁ・・・。
なによりゴセイグレートの頭部にくるのがクワガタさんとは。めんこい。
シーイックゴセイグレートはパイレーツな感じでおもしろかったのに
ランディックのほうは案外そのままだった(笑)。
いやはや、ランディック兄妹の気合いが巽兄弟っぽくてめんこいぞ☆
巽兄弟、気合いがあれば何でもできるから(笑)。

「W」感想。
いやっほー☆七海ちゃーん!!
久しぶりだなぁ☆めんこいなぁ☆どじっこだなぁ☆
いいなぁいいなぁ。
めんこさに大人の色気も加わってせくしぃだわぁ七海ちゃん・・・
みず
翔太郎、美女に弱い☆てるりん、美女に厳しい(笑)。
いやー、だいぶみんなになじんできたてるりんだけど
復讐相手のお医者さん出てきてまたキレちゃってんなー。
・・・つーかある意味ウェザーのガイアメモリって最強じゃん。
凍らせたり日照らせたり雷に嵐・・・強すぎる。
いやー、負けないで~!!
なんか前回のカエルさんガジェットとか今回のでんでんガジェットとか
めんこいガジェットたちが次々出てきて心わしづかみにされとります。
スタッグフォンも欲しいんだ。ガジェットめんこいー!!

うへぇぁ、、ペンタブの接触悪いみたいだなぁ・・・。
まいった。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

