スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やっぱりほっかいどうはーでっかいどぉーう☆~後編~

モーター!
なんとか旅行の写真とかまとまりました。
昨日の続きで、北海道旅行記でござんす。

↓2日目、旭山動物園。拡大してご覧くださいまし。
2010旅行記03j
①ちょうどペンギンのお散歩の時間に到着!間に合った!
歩く姿がめっちゃくちゃかわいいー!!なごむ。
②あざらし館にて。すいすい♪
③ほっきょくぐま館にて。
ダイビングは見られなかったけどくまさんめんこい!!
ほっきょくぐまって、アザラシを叩き殺して狩るんだそうです・・・。
「叩き殺す」っていうのがなんか、すげぇ。
④お目当てのホッキョクギツネ!!お昼寝中でした。夜行性だもね・・・。
⑤サル山にて。毛づくろいですっかりだらける親父くさいおさるさん。
⑥オオカミ!!こうして見るとわんこにしか見えないけどね。りりしいっす。
⑦空飛ぶペンギン。なんか生で見られて感激。
・・・ちょうど排泄行為も見られました(笑)。

いやー、冬季なので見られる動物は限られておったんですが
ペンギンのお散歩も見られたので満足!!

↓最後に3日目。主に空港です。拡大してご覧ください。
2010旅行記04
①昼食に、花畑牧場カフェのホエー豚丼。肉が丼からはみ出てる。
②空港のonちゃん♪めんこい・・・。
③椅子に座って待機してたら修学旅行の高校生たちに囲まれた。
よりによって何故あんな中途半端なとこに・・・。
ちょっとした威圧感(笑)
④飛行機に乗り込んで出発待ちしてたらこんなアナウンスが。
「えっ、同姓同名!?(笑)」って思ったら・・・ね。
⑤さよなら、北海道。
⑥空港の到着ロビーにすごいカメラマンとかお出迎えの人々。
そう、アナウンスの「モトハシマリ様」は同姓同名ではなくって
本物の本橋麻里選手のことだったのです。
荷物待ってる時ずっと目の前にチーム青森の5人が立ってました。
全員の顔とお名前が一致していないんですけど(申し訳ない;;)
マリリンだけは知ってたので握手してもらいました。
生で見ると案外ちっさくてめんこいお方でした。
カメラマン集団に混じってお写真を撮ろうと思ったら
近くにいるハゲ親父にばかりピントが合ってしまって
5人ピンボケ、親父の頭ばかり映ってました。バカタレ。

初日の大雪トラブルはガッカリな事になりましたが、
最終的には大満足でしたよ!!
いい旅でした。方向音痴でまいっちんぐでしたが(笑)。
夏にはまた行けるといいなぁ♪ジャンボリー!!

わーお拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

