スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

そういやなんであのチョキって、田舎チョキっていうんだろう?

パラシュート!
なんと、なんと!なんと!!
ついに我が家、地デジ化します!!!!!
来週あたりにデジタルテレビ来るらしいっす。
そしてあこがれの、
エッチデーデー!
テレビ人間必需アイテムですな(笑)。
わーいこれから録画とか楽になるずぇー♪
早くこないかなぁー!!
その前に、お部屋掃除しておかねば・・・。

そんな中、掃除してない我が部屋にまた新たな仲間が加わった。
そうぜつだぶるさん
創絶シリーズの、ダブルさん!
と!
そうぜつらいじんぐさん
創絶ライジングアルティメットクウガさん!
しかも、黒目バージョン。
ライジングさんだけは赤目バージョンと黒目バージョンがあるらしい。
できれば赤目の正義クウガさんがよかったなぁ・・・。
まさかの悪クウガさん。
だめだよユウスケ!闇に飲まれるな!(笑)
そうぜつじゃんけん?
↑こういう角度で撮ると
ダブルさんが田舎チョキ出して負けてるみたいな感じに・・・。

なんか今回のは前の創絶ライダーさんたちよりも大きいですね。
そしてこんだけそろってきたらディケイドも欲しくなってきた。
ダサいから買わないと思っていたけど居ないのも寂しい(笑)。

じゃ、続きから本日のヒーロータイム感想を。
見たい人だけごらんくださーい。


「ゴセイジャー」感想。
スカイックコンビかわいいいいいいいいいいい☆
先週のランディック兄妹でも同じこと言ってたけど(笑)。
いや、まじでかわいいさー!!
なんちゅーか・・・
エリちゃんはマジレンの芳香ちゃん以上にお気楽な子だね。
でも、なんか似てるかも(笑)。絶対仲良くなれそう。
そしてそんなエリちゃんでも気にしないアラタもかわいい。
なんだかあの二人がいるとすごくポジティブな気持ちになるなぁ。
あのポジティブさを見習いたい!!
そして今回から出てきたあのデータス、だっけ?
あれだね、アバレンのケラちゃんの声だね・・・。
ケラちゃんかわいいよなぁ、ふふふ。ゆきぽん。
・・・エリちゃんのお歌は花を咲かせるぐらい美しいのね!
花吹雪すげっ!!!!!

「W」感想。
ちょっと・・・怖いですね・・・今回の話。
あの人形めっちゃ不気味なんですけど;;
そしてあのお医者さんとダブルで怖い・・・。
若菜姫、どうなちゃうんだー;;
いやはや、ザ☆所長!!な話ですね、今回。
所長パワフルすぎる・・・!
あの人形と格闘するところとかたまらん(笑)。
所長すごいなぁ。
ちょっと、てるりん(笑)が味方でたのもしいぜっ!!
最初あんな嫌な感じだったのにどんどんてるりん好きになってきた。
てるりんだけだね、ちゃんと所長って呼んでるの(笑)。
フィリップ君は・・・ああいう工作も大丈夫なんだね。
あれってカエルさんガジェットになるんだよね、きっと。
カエルガジェットだったらば、すごく欲しいな(笑)。
げろげーろ♪
・・・今回翔太郎いいトコ無しだったな。こぶ茶(笑)。

そういやダブルドライバーいつ買おう。
なかなかタイミングが・・・。
あ、アクセルドライバーでブルンブルンしたい気もする。
トイザラスとかに見本置いてないかな・・・回したい(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

