スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

大下さんは東京03の中に混じってても違和感ないと思う(笑)。

豚箱!
今日はこっちで「ミエルヒ」放送日だったのだー。
待ってたずぉー!!待っていたずぉー!!
さっきまでリアルタイムで見られたぞー!!うれしい!!
みえるひやすけん
じわじわ笑えて(※「ミエルヒ」はコメディじゃありません)じわじわ泣けた。
ヤスケンいいわぁ・・・うん。泣かせてくれるぜまったく。
ツイッターですっかり好きになった東京03も出てるし(笑)。
渡辺いっけいさんは出てくるだけでおもしろいし。
大下さんも出てたねぇー。ダイショーの大のほう(笑)。
友情出演でナウ泉先生が出るというのは知っていたけど
あんな・・・わかりやすい出方をされると(笑)。
顔出る前に後ろ姿でバレバレだ・・・もじゃもじゃで。
もっとこう・・・
「歓喜の歌」の社長みたいに出たか出ないかわかんないような感じかと(笑)。
色々な意味でおもしろいドラマだったわぃ。

ふー、昨日も飲みでしたが今日も飲み・・・。
まさか二日連続で飲み会になるとは;;
予想外だった。これから行ってまいります。

昨日のチーム白龍飲みは楽しかった。うん。
4月にはようやく全員集合できますな。楽しみにしてますよぉー!

あっ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!!嬉しい!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ちょっ!わーも行くし!!(笑)
2010/02/27(土) 20:25:39 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
樹理ぃも来い!!
わーも行く!!
2010/02/27(土) 21:39:30 | URL | #-[ 編集]
JuRiぃ>
もちろんだべ!!チーム白龍feat.JuRiぃで(笑)

多分36殿?>
すばらしい、みんな集まる結婚式!!(笑)
2010/02/28(日) 19:24:13 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

