スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

賞味期限が切れたヨーグルトがまだ残ってて危険が危ない。

パラボラ!
絶好調!中畑清です!!(笑)
ぶおっしゃーぁぁぁぁぁぁ来たぁぁぁぁぁぁ!!
フィギュアーツアナザーアギト
アナザーアギトさんがぁぁぁ!!
かっこいいよぉぉぉ!!
アギトは俺一人でいい・・・!!
フィギュアーツアナザーアギト2
なんかもったいなくてこのポージングさせたらすぐ収納(笑)。
ガタックさんも未だ箱のままディスプレイしてるし。
色々いじりたい気もするけどあまり触りたくないような・・・。
そしてフィギュア置いてるとこがもういっぱいいっぱいになってきた。
でもまだこれからも増えるだろうし;;
買うべきなんだろうか、フィギュア用の棚・・・。

うひひー、今日のヒーロータイム感想は続きからです。
見たい人だけごらんくださいましー。


「ゴセイジャー」感想。
なんでしょ、いつも一緒のランディック族兄妹かわいい(笑)。
いや、みんなかわいいんだけど、ゴセイジャー。
ハイドは、かわいい、くないけど(笑)。
合体メカが生物モチーフっていうのはとても好きです。
ここ何年もそんな感じになってますけどね。
ゲキレンジャーからだっけ?うん。
蛇が新幹線とはまた、うまいもんだ。
おもちゃとの連動がうまいなぁ&ずるいなぁ。
あの頭部がそのまま銃の先端に付けられるんだね!
そしてゴセイジャーはカードで変身だから
これもまた戦隊版のガンバライドみたいなのが出るワケだ・・・
戦隊同士のバトル!?ううううわああああ夢のようだ。
しかしハマったら怖いから集めない!!(笑)

「W」感想。
今回はゲスト審査員に豪華な3人が(笑)。
すごいね!!オープニングも歌番組仕様になってるし!!
アニキーーーーー!!(笑)
フィリップ選ばれたゼーーーーーット!!
二人で一人の仮面シンガーだー!!
歌うめぇなぁ二人とも・・・。
若菜姫に正体バレるとこだった!ニアピン!(笑)
うーむ、翔太郎たちと対立する部分もありつつも
なんだかんだでりゅう君とも協力し合ってて良いですな。
仲良し一番。
・・・今日のりゅう君は黒のレザーだったなぁ。
さすがに赤ばっかりだと、あれだからね(笑)。
わっ!!Wのメモリの人だ・・・!!
なるほど、Wはウェザーメモリだったのかー。
それならりゅう君の家族が凍っていても不思議ではない。
Wで凍らせるような能力って何だろう?ってずっと考えていたけど
ぜんっぜんわからなかったのだ!!ようやくすっきりー!!(笑)
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

