スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

舌をやけどしてどうにもこうにも逃れられないもどかしさー!!

みみかき!
まっちゃとくらんち
今度は抹茶味のトリュフも作ったじょ。
職場に持ってったら抹茶大人気ですぐ無くなっちまった。
こんなんならもっと抹茶パウダー買っとけばよかったなー。
んー、ばらまいたばらまいたー美味かったー。
失敗ふぉんだん
・・・フォンダンショコラも作ったけど、
レシピ通りに作ったのにオーブン強すぎたのか
中までしっかりと火が通ってしまってました(笑)。
中からとろーり出てくるのがフォンダンショコラさんなのに;;
これじゃただのカップケーキだ(笑)。
しまったー。今度リベンジするなり。

・・・バンクーバーオリンピック始まりましたねぇ。
「1×8」ロケでバンクーバーに行ってるにょういずみさんが
海外メディアのキャメラに写りこんでいるとツイッターで話題に(笑)。
気になったからグーグルで「バンクーバー 大泉洋」と検索したらば
素敵なお顔の画像が出てきました・・・白い。ぷふっ。
まさかの形で海外デビューしちゃったね、先生(笑)。

うぃい!今日からゴセイジャーはじまりましたね!
ヒーロータイム感想つづきからです!!
見たい人だけどーーーーぞ!!


「ゴセイジャー」感想。
レッド超めんこい(笑)。
微ぼっちゃんヘアーに爆笑(失礼)。
なんともフレッシュな印象のゴセイジャーの面々・・・。
やはりファンタジー設定なせいかシンケンジャーよりポップやね。
そして変身後デザインがゴーグルファイブ的な昭和戦隊っぽい。
ここ最近では見ない雰囲気のデザインだね。
カードで変身とか色々仮面ライダーっぽい部分もあるけど
いちいち天装のツールをかまえるポーズがかっこよくて好き。
あれ真似したい(笑)。
それぞれ種族がペアで違うみたいだけどもブルーだけ孤高・・・。
あとで彼の仲間も出てきてほしいもんだ、なんかかわいそう。
いやー、フレッシュだなぁ5人とも。
見習いで地上に研修に来てるっていう設定がまたおもろいね。
これから1年、彼らの成長が楽しみです。

「W」感想。
うううむ、ジャスミンもメモリにのまれちゃったんだねぇ;;
自分も翔太郎と同じ気持ちだっただけに悲しいです。
そしてパーッとカラオケではじける彼らが楽しそうでうらやましい(笑)。
歌う歌はやっぱり若菜姫の歌なのね!
いいなー!翔太郎と一緒にカラオケいきたーい♪
つーか刃野さんってミュージアムに命狙われるくらい目ぇつけられてたのか!
・・・そういう活躍を見たことがないんだけど(笑)。
アクセルの新メカが妙にかわいかったなぁ・・・
そして合体したらすさまじかったなぁ・・・大筒(笑)。
ダブルは自分が乗ってるバイクがメカに合体するけど
アクセルは自分がバイクになっちゃうから
自ら合体・・・ってな・・・。すげぇな。

うわーーーーーー舌がヒリヒリするっす。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

