スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちゃんちゃんばらばらちゃんばらばらばらちゃんばららーーー!

わさび!
ぽふぉー!!早朝から疲れたー!!
めっちゃ眠いずぇ!!
・・・みんな元気だなぁ。

ほぇい!!今日のヒーロータイム感想は続きからだずぇ!!
見たい人だけごらんください!!
しんけんおしまい!もじあり
今日で「シンケンジャー」終わっちゃったー!!
毎度の事ながら終わっちゃうと寂しい気持ちになりますな・・・。
「シンケンジャー」良かったなぁ。かなりのお気に入りにランクインだよ。
ちゃんちゃんばらばらはやっぱ大好きだぁよ。

・・・しじみ汁、美味しい。


「シンケンジャー」感想。
大勢のナナシ連中との戦闘あたりからすげぇ鳥肌立ってきちゃった。
ずっとぞわぞわしたまま生身で決めポーズする彼らを見てたら
かっこよくてかっこよくてね・・・
「あぁ、1年やってるとやっぱびしっと決まってるねぇ・・・」
と、思わず涙出てきちゃってね・・・親の気持ち(笑)。
ほんっとかっこよかった。うん。
そして御大将がめちゃくちゃ怖かった(笑)。
やっつけられてよかった;;
平和になったからみんなも実家に帰るんだねぇ。
ずっと住んじゃうわけにはいかないんだね・・・。
寂しいね、志葉家・・・殿一人。
源ちゃん、フランス行くのにイタリアカラー(笑)バカだねぇ。
そういうところがまた愛しいねぇ・・・。
背中にふろしきの荷物しょったことはがかわいい・・・!!
ことはらしいお荷物というか・・・似合いすぎる。
千明は・・・1浪になっちゃったね(笑)。がんばれ、大学受験。
マコ姐さんはやっぱ両親がいるハワイ行っちゃうのねぇ・・・。
みんな去っていく中ひたすら舞うりゅーさんの姿が実にシュールでした。
りゅーさんらしいや。
殿はカルチャースクールで何やるんだろうね!?ぶははは!!
これにて一件落着ー!!

「W」感想。
ぶふおおおおおジャスミン!!!!!!!
お久しぶりだねジャスミン!!!!!!!
まさかのゲストがジャスミン!!ひっひっふー!!
ジャスミンだけでなくガジャ様まで(笑)。
ゲストの戦隊率高っ!!
真倉さんはやることが全部裏目に出てて泣けてくるね(笑)。
かわいそうにね・・・。
なんとなーく予感はしてたけど・・・
あのドーパントはジャスミン(違)だったんだね;;
うううううじゃーすみーん!!

・・・来週からゴセイジャーかぁ。
なんかマジレンジャー並みにファンタジーさを感じます。
カードで変身ってちょっと仮面ライダーっぽいけど
なんだか楽しそうです♪
ファンタジーな戦隊も大好きなのだよぉー。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

