スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

崖の上のポニョがテレビにぃ~来るぅ~~~~~~↑♪

うろこ!
今日は初めて遅番だったどぉー。
といっても普段よりちょろっと遅いぐらいだったけど。
お仕事の日なのにずいぶんのんびり寝られたし
・・・たまには遅番もいいもんだ。
takkusumen.png
そういや「TAXMEN」見ました。
ありえないものから税金をとるという近未来ドラマでしたが・・・。
これぁおもしろい。予告動画だけでおもしろさは伝わってたけど。
アットムービー制作のドラマはかっこいい上に面白くて好き。
1話のニコがかわいくてね・・・うん。ゆるふわ君、かわいい?か?
士くんの時にはありえなかった敬語での会話が新鮮(笑)。
そしてファミレスでのロクさんのエロい目線が好き。
ロクさん、かっこいいのにどこかおかしい。なんかおかしい。
お尻のシルエットぷりっとしている。さすが尻タレ(笑)。
まじでこれDVD出るの待ち遠しい。
お金無いけどタックスメンがこの二人なら取り立て大歓迎だよ(笑)。

DVDといえば、CUEのTwitterで知ったんだけども
ついに「ハナタレナックス」DVD化決定!!
こればっかりはDVDにしてくれないんだべなぁって思ってた・・・!
うおー嬉しい!!ついに北海道外でも見られる!!やったね!!
動画サイトでちょこっとは見たことあったけど・・・
テレビのおっきい画面で見られるぞー!!うっひょー♪
しかも「いばらのもり」までなっちゃうんだ(笑)。
道外からの「見たい」っていう声やっぱ多かったんだろうなぁ。
・・・自分もそのうちの一人だけども。

「アメトーーク」といいバラエティ番組のDVD化最近多いなぁ。
今日出勤前に昨日の「アメトーーク」見たけどまだ全部見てない。
多分これからポニョ録画するからつぶれる(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

