スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ううう・・・ようやく録画たまってたドラマたちを見終わったなり・・・。

パンドラ!
ぽっ!!
↑ストーカー子・京子つぁん。
「音響」以外のキャラも恋しくなるのだ。
めんこめんこ♪うん、京子はおバカで好き。

さきほど温泉行ってきました。
寒い日はやっぱ温泉だぁね・・・ぽっぽっぽー。
温まりましたが、やっぱりストーブからは離れられないっす。
寒いです。今日は昨日より寒い気がします。
うううううしんどいぞ!!
でもCUEのツイッターで札幌は-12℃だと聞いて
こちらはまだまだましだな、と思いました。
・・・あっ、今見たらこちらは-9℃でした。あんま変わんねぇか;;
北海道行く時にはもーちょいあったかくなってほしいな(笑)。
旭川って確か・・・札幌よりも寒いんだよね・・・;;

そういやマンガの実写ドラマ「新撰組PEACE MAKER」先週から始まったので
ばっちしチェックしております。
マンガのほうはだいぶ前借りて読んだのでストーリーうろ覚えなんですけど
新撰組ってなるとなんか気になっちゃってね(笑)。
しかも須賀健太君が主演だっつーしね。
なんか・・・知ってる役者さんが少ないドラマですよ・・・。
須賀君以外はリオ様と新撰組リアンとココリコ遠藤ぐらいしか知らない。
リオ様はイケメンさんですな・・・うん。イケメン稔麿。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

新撰組ドラマ、気にはなってたんだけど、リアンが無理なので見てない…

リアン好きだったらごめん。

んーでも山南さん出てるならみよかな…総長大好き。
2010/02/03(水) 23:19:44 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
すいません、新撰組リアン、大好きってほどじゃないけど嫌いじゃないです・・・。
やまなみさんもいますよー。眼鏡。
2010/02/04(木) 20:34:40 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

