
| BACK TO TOP |

♪北海道♪山形県♪都道府県♪東京23区で~♪日本海♪

エビフライ!
チョコ南部
↑岩手のお土産もらった。おもしろいねこれ。
チョコ南部!南部チョコじゃなくて、チョコ南部!
南部せんべいを砕いてチョコクランチにしてんのね。
せんべいに入ってたと思われるピーナッツの風味がとてもよいです。
しかも割れちゃったおせんべいを再利用してるわけじゃなくて
このチョコのためにちゃんとおせんべいを焼いて
それをわざわざ砕いて作っているんだって。すごい手間!
美味しいわけです。
・・・北海道も好きだけど、岩手も大好き。

あ、北海道といえば3月に北海道行けることになりました。
あこがれの旭山動物園に行きますよ!!いえっへーぃ!!
まだお休みはとってないけど旅行会社には連絡済であります。
よーし、エンジョイ北海道♪

・・・で、旅行行く前日ぐらいに職場でテストがあるので
先程からお勉強を始めています。簿記?数学?みたいなやつ。
ぜんっぜんわからん。
1ヶ月あれば大丈夫だと思ったけど基礎から全然わからん。
だから数学系嫌いなんだよー;;問題の意味が理解できん。
はぁ~こまったなぁ・・・。
今日はもー勉強しようっていう心が折れちゃったよ;;
しゅん・・・。頭良くなりたい。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

わーも岩手大好き!!
2010/01/27(水) 20:25:05 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
いいよねぇ岩手♪
2010/01/28(木) 22:58:53 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

