スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです。」

レンタカー!
・・・なんだよ、さっきからブログ記事消えるんだけど・・・
なんのいたずら?(怒)
おっきいまーちゃん
マーちゃんを、ちょっと大きくしてみた。
たぶんこんなん。幾分女の子らしくはなった?って感じ?
攻撃マホウもパワーアップしてるけど
直接攻撃も強くなってますます強い子に・・・。
戦闘時には、かなり頼れます。
・・・まあしかし平和だからあんま意味ないけど。
とりあえず語尾はもう「~でちゅ」じゃない(笑)。
でも、一人称は「私」じゃなくて自分の名前っぽい。

DVDをいろいろ借りてみました。
「直CUE!勝負」の1巻とか、高田順次の「適当伝説」とか・・・。
「直CUE!」の第1回第2回はゲストがゲストだけににぎやかですなぁ。
ヤスケンの回とは大違いっつーか(笑)。
何より「どうでしょう」コンビが並んでてちょっと興奮。
最初の二人のトークが前枠後枠に見える・・・。

高田順次のほうもおもっしろかった。
副音声で関根勤とのトークも聞きながら見るとまた面白い。
純次すげーなー・・・。

あとジャッキー映画「プロジェクトA」も借りたけどそこまでは見られなかった。
明日見る♪ふおほほほほー♪

拍手ぱちぱちありがとうございまぁっす!!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

