スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マレーシアジャングルの頃のにょう泉さんとやっつん髪型似てる。

割烹着!
たっくすめん
今更井上さん(通称・マーくん;笑)のブログをチェックしてみたら
二人して仲よさそうにしてるお写真があったのでなんか嬉しくなりました。
「TAXMEN」は撮影中も楽しそうです・・・。いいなぁいいなぁ・・・。
↑ちょっとモジャモジャ頭描くとにょう先生に見えるから加減が難しい(笑)
しかしさすがイケメンさん、モジャモジャもかっこよく似合う・・・。
国王も昨日フォトダイにあげてたなぁタックスメン写真。サングラスおもしろい。

Twitter、ついに東京03が全員参戦。
さらにアンジャッシュの渡部も加わってますますにぎやか。
昔オンエアバトル見てた時期によく出てた芸人さんばっかりで楽しい。
もう何年もオンエアバトル見てないけど・・・今どんな芸人さん出てるんだろ?
実は東京03の中に元・アルファルファがいるという事を去年知った(笑)。
アルファルファもよく出てたなぁ、オンエアバトル。
・・・なんでこんなに芸人さんのツイートばっか見てるんだろう?(笑)
いや、面白いからいいけど・・・。
普段のネタも面白いけど芸人さん同士の会話がおかしい。

あ、本日のヒーロータイムの感想は続きからです。
見たい人だけごらんください。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!!!!


「シンケンジャー」感想。
真面目な話になると妙に語る気も無くなるんですが;;
いや、オイラなんかが多くを語るもんでもないし・・・。
つーか!!!つーか!!!!
十臓ーーーーー!!
ここでまさかの奥さん・・・!!
なんでしょう、ウラマサが足に刺さって抜けないっていうのは
やっぱ奥様の念がウラマサに残ってたんですねぇ・・・
さよぉなら、十臓!!(泣)
もういっこ衝撃的なシーンが、
りゅーさん、殿のこと呼び捨てにした!!
りゅーさん、今日はかっこよかった。
あと、姫がツッコミ用ハリセンを気に入られた模様(笑)。
御大将、ご無事でしたか。しかし、敵なんだよね、御大将;;

「W」感想。
きた、きた、かぶとむしの人。
ちょっと、性格が、怖いね・・・。
刑事組の部下になるのかと思ったら上司になるのか・・・そうか・・・。
偉い人だったのか、新ライダーの人。えぇと、名前を忘れました(笑)。
あの重い剣引きずって戦うとはなんとも無謀な人だな、と思ってたら
なるほど、そういうことか。
バイクのグリップがベルトになるわけだ。なるへそなるへそ。
あのアクセルメモリを入れるとエンジン起動音が鳴っている、面白い。
あんまり仮面ライダーっぽくない見た目だね。
後ろになんか背負ってるあたりファイズのブラスターフォームみたい。
そしてまさか、自分がバイクに変形してしまうとは(笑)
「なんじゃありゃ・・・(by翔太郎)」にふいた。
ごもっとも!(笑)

なんだろう・・・仮面ライダーっぽくはないけど
アクセルのツールがバイクモチーフなだけにちょっとかっこいい・・・。
オイラもぐりんぐりんまわしてぶろんぶろんやりたい。
・・・その前にダブルドライバーが欲しい。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

